忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき伊豆キャラバンから帰ったばっかりでしたが、
丁度アミティーズのプチオフがかわせみ河原である、という事でしたので、
行ってみることにしてみました。

アミティーズのプチオフにも関わらず、、リード出動です!!!

伊豆キャラバンでアミティの連投疲れちゃったのと、
行くのに時間が掛かるのと、
リードでキャンプしてみたかったのと、
・・・という総合判断でね!!!


◆リード125にキャンプグッズを載せてみる

キャンプグッズ
・ツーリングテント(やすもん)
・インフレータブルマット(やすもん)
・シュラフ(―5℃仕様)
・チェア
・ランタン
・食器他

とりあえず大物の
ツーリングテント
インフレータブルマット
シュラフ
チェア
を、シート下トランクに詰めた状態。

インフレータブルマットがかさばりますが、
押せば潰れるので、収まっちゃいます。
隙間部分にランタン、食器も入っちゃった!!!
すげ〜〜〜〜!!!!

リアボックスにチョットした衣類を入れましたが、
まだまだ余裕でした!

外積みする必要、、、無し!!!
雨降っても全然大丈夫だぜぇ!!!

途中で食材を買い込んで、
コンビニフックに掛け、かわせみ河原へ。

到着したのが19時位だったので、
既に宴会が始まっていましたが、
アミティーズの方々には原チャリで出現したワタシを暖かく迎えて頂きました!

やっぱりみんなで飲むお酒は楽しいですねぇ!!!
ああ楽しかった〜〜〜!

結局、25時くらいまで宴が続いてましたね!



翌朝。

ウチのリード、何処だか分かりますかぁ〜!?


後ろのタープの中でテント張って寝たので、
結露も全く無く、
超快適に半袖で寝れちゃいました。

キャンカーに慣れちゃってる皆さんは、、、
もはやテントには戻れないようで、、、
キャンプの原点をお忘れじゃ〜〜〜ありませんかぁ〜〜〜!!

無い、を楽しむには、、、やはりこの底辺野宿スタイルですよ〜〜〜!!
ソレでも快適でしたけどね!!!

たまにはテントキャンプもどうですかぁ〜〜!?
こんなチェアだって、コンパクトなくせに便利ですよ〜!



アミティーズのオフもやっぱり楽しいですね!
同じ趣味の方が集まるので、、自然と話も合いますわ!!!

今度は、リードオフでもやりたいなぁ〜〜なんて思いました。
でも、、
一般人は原チャリで遠出しよう、なんて、、あまり思わないのかな〜。。
全然遠出出来ちゃう最強高性能バイクなんですけどね。



今回は、リード125でツーリングキャンプ的なことを楽しみながら、
アミティーズの『飲み会』にも参加して、
一度で2度オイシイ楽しみ方をしちゃいました!!!

外積みする必要がないんで、雨の心配も必要無いし、
リードの積載、やっぱスゴイです!

まあ、、グッズをコンパクトにまとめる必要が有るので、
やっぱりソレ用のモノが必要ですね。
今回は、、インフレータブルマットがボロで、、、かさばっちゃったので、
もうチョットいいのが欲しいなぁ〜と思っちゃいました。

さあ、、、本番は〜〜〜いつだ?!

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]