忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり我が家に馴染んだ感じの
愛犬『さくら』さんですが、


もともとチワワは体が小さいので、
寒さに弱いようなんです。
だから犬に服を着せる、というのは、、、
あながち間違った事では無いようです。

というか、
この時期、ほぼチワワは服を着ていますよね。

ちゅうことで、
ana嫁がバカ親グッズを買ってきました。

こんなの。


バカでしょ~~~!!!
フードつきですよ、、、耳出すところまであるの。



さっそく着せてみました。

さくらさん、嫌がってます~~!!!



暴れ狂ってます!!



や~~め~~てぇぇ~~!!


たぁすけてぇぇぇ~~~~!!!



ana嫁、戦ってます!!


どっちもがんばれ~~~!!


戦ってます!!



さて、、、
なんとなく着れたようです!


ウ、ウケる!!!

たのしい!!!写真を撮りながら爆笑です!!

もがきうろたえる、さくらさん


なんか、、全然イケてないので、脱がせてあげました~~~!!
また今度、チャレンジしてみましょうね~~~!!!

あ~~~、これぞ、動物虐待!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» punさん
おつかれっす!
ありがとうございます。
ヤツの服は、、、わたしの服よりも高い!!
どうかしてます!!!

でも、、
でかいんですよね~まだ。

超ミニサイズです。
4Sとか1号とかでもまだデカイです!

基本は外出時にのみ着せるようにするつもりです。

今もあぐらの真ん中に入ってきて寝てますけど、、、
ホントかわいいです~~!!
ana URL 2008/12/13(Sat)19:34:18 編集
» 新ブログおめでとう!!
我輩の愛犬は、も~慣れたもので・・・・
最初は頭、そして左足の順に毎回スムーズに服を着ています
確かに最初は嫌がっていたような気もします

そのうち、本人がコレが着たいとくわえてきますよ・・・

レパートリーは多彩で、オーバーからコートまで
何でもそろっているので
我輩より衣装もちかもしれませんな~

この時期は、室内犬にとっては必需品かもしれません・・・・
ただ、着せすぎや着せっぱなしはやめましょう
皮膚が弱いパピーはスグかぶれになり
ヘタをすると化膿しちゃいます・・・・
人間でもキツイパンツのゴムヒモは良くないですからな~

それにしても・・・・カワユイ!!
pun 2008/12/13(Sat)17:21:10 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]