忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白良浜ビーチをさくらと散歩中~。

肌寒いです~!

拍手[1回]

PR
安かったんで買っちゃった!

メーカーも製造国も違いますが、
どちらが長持ちするかなぁ〜??

取りあえずミラーリング運用します。
コレ写真で満タンにするのは大変だぞう~!


拍手[0回]

今日予定が有った人は大変だろうな。

こんなの初めて見た。

拍手[1回]

毎日見て生活出来るのは羨ましいことです。


数日で見飽きるんだろうけどね!

拍手[2回]

以前書いたスマートフォンの話です。

世間じゃ、林檎5Sですか、が、、、話題ですが、、、
そんなモノには目もくれないワタシです。


それまでは、
某NTTdocomo社だったんですが、、、毎月の支払いは、、6000円代位でした。
一括購入のほぼ受け専状態で、です。
しかも消せないゴミアプリがタンマリ入ってて、
電池を無駄に食う食う!!!

あら~~~、、、申し訳ないけどゴミキャリアですわ。。。



対して、
現在のキャリアは、E-Mobileイーモバイルになりますが、、
驚くべきは、その月々の支払い額です。

条件は某N社とほぼ同等で、
先月の支払額:3100円(一括購入、ほぼ受け専)

やっす!!!!
2台持てるじゃん!!!!

ま、ガラケーに比べたら高いかもしれませんが、、、
スマホ代革命ってのは間違いないでしょう!!!

これはね、、、スゴイと思いますよ!!!


しかも端末はなかなか素晴らしいSPECです。
ほっときゃ電池は2日は持ちますし、
なんせ速い!!!
LTEエリアも想像以上に広いので、
日常使用だと何ら問題ありません。
当然テザリングもタダ。

Softbank網も使えるように成りましたし、、
けっこ、がんばってます!!

今ね、イーモバLTEスマートフォン、イイですよ!!!
ただ、、自宅でちゃんと電波が入ることは確認した方がイイと思いますが。



ガラケー時代から続くキャリア縛りの源である、
キャリアメールアドレスは、
Gmailの存在で、もはや過去の時代のものになりました。

アンドロイドだろうがiOSだろうが、
キャリアが変わろうが、関係ありませんからね。
実際、イーモバのキャリアアドレスは、、取得すらしていません。
いらね。


スマホ革命児、これからどこまで頑張れるか、期待しましょう!!!
頑張れイーモバ!!!

拍手[1回]

今日はまた朝練出ましたが、
明日は1日自由時間を貰いましたんで、
何処か攻めたいと思ってますが、
さて、どこに行こうか?
というところで悩み中~。
とりあえず、明日早朝出ます!

拍手[1回]

オレ。
ヨメからのリクエスト品も買ったッス!
出発前に半分ねえし!!

拍手[0回]

昨日の夜出たかったんだけど、
都合で無理。
結局この時間。。。

宇都宮ロマンチック村向かいます~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

拍手[0回]

これから大阪です。
修学旅行生がウジャウジャ居ます~
みんなワイワイ楽しそう~
良いなあ~(´Д`)
仕事でなく、新幹線使ってみたいものです。。

拍手[0回]

何でしょう、
この拠点の定まらなさ。
昨日も激走ツーリングして
せっかく埼玉まで戻って来ましたが、
それを吹き飛ばすかの如く、
今東京駅♪

これから大阪です。

領収書がどんどん貯まっていってて、
精算が面倒くせーー!

拍手[0回]

HOMENext ≫
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]