忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日で鳩待峠のマイカー規制が解除されます。
また、奥利根水源の森付近の紅葉が最盛期を迎えます。
という事で、走りに行こうと考えています。
10月18日の昼~夕方or19日早朝。

ま、普通に考えて、19日早朝が良いのは間違いないですね。

ルートは反時計周りかな。
昨日片品を下って来たしね。

当日片品付近の日の出時刻 5:47am

ッて事で、計画しております。

拍手[3回]

PR
といっても、
目覚ましセットしただけだけどね。
2時に出発予定です~!
早すぎかも。。

拍手[2回]

今週末計画実行ですね!

Mt.Fuji周遊原付ツーリング計画
http://ana3.blog.shinobi.jp/Entry/1075/

明日土曜日、日の出時刻に富士あざみライン5合目着っす!

拍手[0回]

富士山が山開きしています。
なんか世界遺産に登録されちゃって、
有料だの規制だのって、、面倒になっちゃってますが、
規制期間前を狙って、走って来ようと思います。

リード125をそんな高所に持っていくのも初めてです。
空気薄く勾配もキツイんで、キャブ車泣かせではありますが、
ま、、何とも無いと思いますけどね。



早朝なんで、それなり防寒は必要だろうな。
グリップヒーターも登場しちゃいそうですしね。


調べ切れていませんが、
変な規制が有るかも知れないし、
行ってみんとよ~~~わからん!!!


なんで、、若干混んでいる事が予測されますが、
時間帯が早いので~~大丈夫かなぁ!?
いやぁ、、5合目渋滞ヒットするな。。。


朝日狙いだと、
4:26AM日の出に合わせて
富士あざみライン5合目着が理想でしょうね。
方角的にもバッチリです。

このサイト、標高が考慮されてないな。

自宅から約140kmなんで、
自宅出発は1:30AM前ってところでしょうかね。

ひとまず時計回りにグルッと一周しようと思いますが、、
またまたケツカッチンなのと、
そもそものお許しが頂けるか未定なんですが、
一応、、、土曜朝出→午前中帰りの予定です。


拍手[1回]

『SSTR』
SSTR 2014 サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー
http://sstr.jp.net/
2014年5月24日(土)~25日(日)
にエントリーしました!
根っからのツアラーの方、一緒に千里浜でウマい酒を飲み交わしませんか~~!?
すぐ下の『つづきはこちら』リンクに順次アップして行きます。

3/27追記

3/30追記

4/07追記

5/03追記

拍手[13回]

ナビの目的地をココに設定して、
ちょろとその周辺を走ってみようと考えています。


群馬県多野郡上野村楢原888
0274-59-2768
藤屋
<メニュー> 天ぷらうどん600円
みそおでん300円
サシミこんにゃく200円
<席  数> 30席
<駐車台数> 10台
<営業時間> 午前11時30分~
午後 2時30分
(売切れ御免)
水曜定休


西上州やまびこ街道
十石峠街道
妙義荒船林道

など、、
荒船山の周囲をうろついてこようと思っています。
・長野群馬の県境、
・立ち往生の碓井バイパス、
・集落孤立の南牧村など、、
最近話題に上った場所です。

この辺りも支線が一杯有るんで、、
なかなか走りがいが有りそうです!!


たのしみ~~!

って、残雪は大丈夫かな??


拍手[1回]

久々にキャンピングカーネタです。
今週末土曜日は日帰りで学校橋河原に行こうと思ってます。
デイキャンプという奴ですね。

まあ、子供たち次第なんですけどね。
昼前くらいに行って、昼食って
マッタリのんびりして帰ってくる予定~。

季節が良いから混んでそうだなぁ。。
さあ、明日の夜には買い出し行かなくちゃ!!

拍手[0回]

久々にアミティの登場です!!!
ずっと原チャリネタばっかりで、
アミティがシーズンオフ状態でしたので、、、
(ま、実際暑くて寝れねぇし!!!)
やっと涼しさが出てきて秋を感じられる様になってきた
この時期、
こりゃ、行くしかないでしょう!!
・・・という事で、
今週末の土日は川場に川遊び他しに行こうと思います!

・・・多分ね?!

 

拍手[3回]

今週末の25日、ツーリングに出ます。
隊長はGマジェ改めTMAX乗りのSUGさん!

排気量差は4倍以上!!?
こんなんで、、、お話になるのでしょうか~~リード!!!
峠道じゃ、、確実に置いてけぼりですが、がんばるっす!!!

コースは、、、
小淵沢付近~長野~草津付近までをぐる~~~っと周る予定です。

ま、当日の天候や気分でどうにでも変わるので、
その辺はユル~~く。

それにしてもこの頃走りまくってて、
けっこ充実してて楽しいですね!!!
ま~ご一緒できる方は連絡下さい。

拍手[8回]

今週末も耐え切れず,,,どこかに旅立ちます!!
場所は、、今考え中〜〜〜。。

ま、、スケジュール的には前回同様、早朝現地着な感じかな。
えと、、昼からの家庭奉仕活動も有りますしね。


行き先は、、また300〜400kmくらいのトコロかな。
ううううむ、何処が良いかな??
草津尻焼、日光金精峠、三浦湘南、
走ってて涼しいところがいいなぁ〜〜〜。
って事は、、やっぱり北かな。

さて、、どすっか。

拍手[1回]

HOMENext ≫
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]