忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山中湖畔の無料駐車場にて、P泊。

外気温は~マイナス4℃くらい?!

クルマの中では~海鮮鍋宴会をしました~~!

7:00am、朝焼けがうつくし~~~~!!!!

コレがキャラバンの醍醐味のひとつですよね~~!!

この美しい景色独り占めですからね~~!!

後ろには、紅富士!

キレイですねぇ~~~!!


湖面、軽く凍ってます!

ヒーターの排水も凍ってます!


湖面を見つめるさくら!



その後忍野八海に移動し、さくらのお散歩をしましたが~、

さくらさん、、、、
じつは、、、、

歩かせるだけで、大注目になっちゃいます!
老若男女問わず、、、、
『ちっちゃ~~~い!』
『かわいい~~~~~!』

・・・と、、、いろんな方が寄って来てくれるので、、
ビビリ~~さくらさんは、、、更にビビって、、、
歩けなくなっちゃいます。。。

忍野八海はソコソコ人が多くて~~~、、、
踏んづけられそうなのと、人が寄ってくるのとで、、、、
あまり歩かせてあげる事が出来ませんでしたね

富士山も良く見えます。


水はす~~ごくキレイですねぇ~~。



さくらちゃん、気疲れして、、、寝ちゃいました。


さくらの寝ている間に、
うちらは~~ほうとう!



その後、『道の駅富士吉田』に移動して~ウロウロしてみました。
レーダードームって、山梨県のモノだったんですねぇ~~、

知らなかった!

富士山もよ~~~く見えます!


ほんで、こんな物をGET!!

ココで宴会開始~~~~!!!
飲んだくれ~~~~!

やっぱり地ビールって~のは、、、
いいっすね!

HDDでアニメを見ながら~そのまま軽く就寝~~!

起きて、アルコールが残ってないのを確認して、
(アルコールチェッカーは常時携帯しています)

私としては珍しく、大渋滞の中央道へ突っ込んで行きました!
次の停泊地は談合坂SA狙い。

案の定、
中央道は、も~~~んの凄い渋滞。
帰省ラッシュのピーク日ですから当然といえば当然ですけど~~~、
談合坂SAまでは、何とか辿り付けました。
この先は、、、小仏トンネル前後、、、走る気がしないので、
また、、、車内で食事して~~宴会です!

それも予測して、ちゃ~~んと冷蔵庫に買い込んでありますよ~~!!

ちなみに、、サービスエリアとしての混雑は、、、こんな感じ。

うへぇぇぇ~~~~。。
身動きが取れません!!

ディズニーランドなんて目じゃない?混み様です!!

レストランに並ぶか、、、渋滞に並ぶか、、、、
皆さんココで、究極の選択をする事になるんですねぇ~~!!


うちらは、
またアニメの続きを見ながら、本日2度目の車内で宴会の後、就寝です!!!

どだ!!!
この究極の渋滞回避術!!!
車外は、、、サービスエリアから出るのにも渋滞してるって~~のに!!
ザマ~~~ミロ!!

んで、
渋滞の納まって、十分に就寝してアルコールの抜けた1:00am、
スイスイ~~っと帰路に着くのでした~~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]