忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道の駅南房パラダイスは、夜間に閉められる?!みたいで、
アミティ鍋宴会中にお客さんが
『今日はココでお泊りですか~閉めますけど~』なんて
訪問に来ました。

『はいはい~~~、明日の昼まで寝てます~~~!』
なんつって、
軽くあしらっちゃいました。。


就寝時、
周囲は、キャンカーしか居ませんでした!!!

5~6台? すげ~~~~~!!!!

何だこの異様なエリアは?!


翌朝起きると(昼?!)、夜居たキャンカーは、
2台になってました!!!

あちゃ~~~~!!!寝坊!

夜は雪がちらついてたのに、、、
こ~~~~んなイイ天気!!!
いいねぇ~~~!!!南房だねぇ~~~!!
暖かいねぇ~~~!!

フラワーロードの菜の花は、
既に咲いていました!!!

早い!!!


ほんで、館山ファミリーパークというところに、

今が旬のポピーを見に行ってみました。

ほれキタ!ぽぴ~~~~!!

満開です!!
1月11日ですよ~~~!!


どや!!イイ天気だろう~~~!!


さくらもゴキゲンです!!



ソコから、チョイと南下して~~~、
房総最南端の野島崎へ~!

灯台周辺を散歩して歩きました。




なんか、トロピカルですね~~~!!


先っちょです!


たいへ~よ~!


今頃、新潟は吹雪だっつ~~のに。


その後、
温泉パスポートを元に、
千葉県で唯一の掲載地、七里川温泉に


タダ風呂入りに立ち寄って~~みました~~~!!
なかなかイイタダ風呂でしたよん!

帰りは、、、穴川IC大渋滞を避けるべく、
市川SAで宴会を催し、
11時pm、渋滞が全く無くなったところを、
スイスイ~~~っと、通勤割引で帰りましたとさ~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» punさん
この時季天候は非常に安定しているので、
計画立てやすいですよね~~!!

行ける所と言えば、
太平洋側になってくると思いますが、
でも朝夕は本当に寒いので、
完全防寒が必要ですね。
私も、2時間程度のツーであれば耐えられると思うんですが、
それ以上になると、
チョッと温まる手段が必要になってくるんじゃないかと思います。

イヤァ~~最近、本当に寒いっす!!
ana 2009/01/14(Wed)23:31:18 編集
» akemiさん
前日に雪は降りましたが、
本当に暖かくて、ポピーが咲き出すのも頷ける気候ですよ~!!
菜の花だって既に咲いてるんですから~~~!!

フラワーロードは、なかなかもうちょっとな感じでした!!

また、
房総半島の海沿いには道の駅がイッパイあるので、
寝るところには不自由しませんよ~~!!!
ana 2009/01/14(Wed)23:18:42 編集
» ところで初詣は?
やっぱり、冬場は千葉県ですな~

昔(たぶん2~3年前)ana氏が成田山に行ったのをふっと思い出しましたよ・・・

天気と体調が良かったら、プチツー行こうかな?
車で行くのが正解なのだが・・・
それは冬場ライダーの宿命ですかね~
マイナス気温との戦いですな~!!

最近、「つぶやき日記」がないので寂しいな~
pun 2009/01/14(Wed)19:30:59 編集
» 無題
ほぇ~。
もうポピー満開ですか??
やっぱり全然違うんですねぇ。(^_^;)

道の駅Pのキャンカーたち…心霊写真みたい。(笑)
akemi 2009/01/14(Wed)08:03:31 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]