忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


年末から年始に掛けて、、、、
当然のようにキャラバンに出ていたので、、、、
更新が滞っていた訳なんですが~~~、、、
やっと帰ってきましたよ~~~~!!!

2泊4日~~でしょうかね?!
走行距離は~~380km程度なんですけど、
なかなか面白い旅でしたねぇ~~~!!




今回の作戦としては、、、
『箱根駅伝の往路ゴールを砂被りで見る!!!』
と言うもの。


その作戦詳細とは~~、
元旦夕方に『道の駅箱根峠』に入り、
そのまま宴会~就寝、
2日の往路ゴール地点の芦ノ湖に徒歩で行き、
テレビに映る!というもの!!!
道の駅~ゴール地点までは約1km程度。

元旦11:00pm、
箱根峠に到着~~~。
この時点で、明らかに車内で寝ている方は、
既に結構居て、
異様な混み様でした~~~!!
気温は~~恐らく~マイナス3℃くらいかな??

室内は~~、18℃!
も~~~バッチリですね!!
んで、宴会してそのまま就寝。



2日8:40am、

既に駅伝自体はスタートしていますが、
我が家はのんびりとウダウダしています。
で、箱根峠には、
次から次へとクルマが入って来て、、、この後ドンドン混み出します!
車窓から撮った風景。

この時点で、、、かなりな混雑です。

ちなみに、、、、芦ノ湖方面を見ると、、、

スゲ~~~いい天気!!

10:30am。
同じく車窓から。

もう、、、駐車場として機能していません!!
国道1号線、上り下り線とも大渋滞です!!
トイレも売店も人だかり~~~!!

そんな中で、、、
車内で雑煮を食ってるとは、、、誰も思うまい!!




11:30am頃、、、余裕で自宅?!出発!

徒歩でゴール地点を目指します。


ひょえ~~~~、
この青信号の交差点がゴール地点なんだけど~~、、、

人だかりで、、、凄いっす!!

この終点がゴール。

富士山が見えますか~~!?

とにかく人人人~~~~!!!

ゴール裏側。。。
ありえん程の人が居ます!!!


この状況で実は、
ana嫁&さくら同伴です!!
特にさくらさんは、、
決して下に下ろせない状況です!
しかも、、、こんな人だかり初めてなので、、、、
か~~なりビビってます!!

さあ~~て、この後どうなっちゃうんでしょうか~~~!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» punさん
ガソリン代が下がってくれるのは、
ホント切実にうれしいです。

燃費は~~~期待出来ませんからねぇ~~。。
超鈍重なんでねぇ~~。。。

超スロースタートのウチは、、
今だにダラダラモードなんですが~~~、、
今年もマイペースで行ってみたいと思いますんで、
適当に見守ってやってください!
ana 2009/01/05(Mon)10:07:39 編集
» エミタクさん
箱根は、、、言わば『地元』ですからねぇ~?!
そりゃ~行っとかないと~!!

しかし、本当にアミティ、やりますよ~~!!
外はマイナスなのに、、、ぽかぽか就寝だし~、
もはや、家ですからね~~!!
渋滞に並ぶなんて、アホくせええ!!
そんな時は、
テレビ見てゴロゴロしてればいいんですから~~!
ana 2009/01/05(Mon)09:57:58 編集
» あけましておめでとう
あけましておめでとうございます

新年のスタートの場として、駅伝大好きな事は、昨年も話してましたね・・・・・

ガソリンも少し安くなりましたから遠出もOKでしょうか・・・

あっと言う間に正月も終わり
早くも、今日から仕事がスタートですな~
我輩はまだ正月気分です・・・・

今年も宜しくお願いします・・・・
pun 2009/01/05(Mon)08:46:14 編集
» いいのー!
箱根駅伝は見に行きたいな
しかしゴール付近で自宅感覚とは・・・おそるべしアミティ!
今年も駄目だったな某T大
S.Yが卒業しちゃうし来年は微妙だけれども
出れたらスタート地点に行ってみようかな?
天皇さんも見れるしねー
今年こそana家襲撃したいエミタクでした!
エミタク URL 2009/01/04(Sun)22:02:00 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]