忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は、、、も、、、、
特に大型連休的な放浪の旅を企画していないので、
自分の企画力の無さに悲しくなるばかりなのですが、、、

大晦日の今日、、、、
アミティを『さくら仕様』にする為、
今からホームセンター巡りに行って来ようと思ってます。
とりあえずは、、、
ジョイフル本田幸手店狙いで、、、
そこからあちこちウロウロする予定。


なんか、、、最近、
犬中心に行動する事が非常に多いです。。。
だってねぇ、、、
今も腿の上に乗っかって、ウトウトしてますもんねぇ~~。

そりゃ、、、うなずけますよ。


大晦日は自宅でユックリする予定です~~~!!
では今年一年、
くだらないBlogを見て頂いて、
ありがとうございました!
引き続きのご愛顧をよろしくお願いします!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» SUGさん
ども~~!!
おそ~~くなりました!!

初めて犬を飼う、というハードルを越えてみた訳ですが、、
想像以上に楽しいです!!

表情ひとつがまた本当に愛くるしいんですよね~~!!
動画じゃないと、この可愛さは伝わらないかなぁ~~やっぱ。

今年も可能な限り、あちこち行きたいと思っています。
今後とも、よろしくお願いします。
ana 2009/01/04(Sun)18:34:16 編集
» punさん
ども~~!!
おそ~~くなりました!!

年末にはご連絡頂いちゃったのに
申し訳なかったです!!
今年こそは、キャンツー行きましょうね~~!!

今後とも、よろしくお願いします。
ana 2009/01/04(Sun)18:29:00 編集
» 無題
今年はツーに参加させていただきありがとうござい
ました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

さくらちゃん見てたらすっごく犬飼いたくなりまし
たわ~。すごくかわいらしいですね。
SUG 2008/12/31(Wed)18:44:24 編集
» 今年もお世話になりました
早いものですな~
今日で今年も終わりですな~

いろいろと楽しいツーでしたな~
ありがとうございました
来年はキャンツーしたいですな~

ま~コレにこりず来年も宜しくお頼み申し上げます・・・

良いお年をお迎えください
pun 2008/12/31(Wed)11:16:17 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]