忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気候が温暖な千葉では、
既にポピーやら水仙やらが満開だそうです。

http://news.tbs.co.jp/20090104/newseye/tbs_newseye4030863.html

確かに、、、春の陽気なんですよね、あの辺って。
赤城おろしの埼玉から見ると、、
うらやましい限りです。。。

という事で、
今週末の3連休は、
房総半島キャラバンに出ようと思っています。

狙いは南房総ですが、
いつ何処に行くとかは、、、全くのノープラン!!
適当に走って~適当に遊んで~適当に寝ます!!

考えてみたら、、、
クルマで南房総まで走るのって~初めてなんですよね。
バイクでは散々走ってるのに~~!!!
東京湾フェリーで金谷までは行った事有りますけどねぇ。。。



とにかく房総は、
道が無く、回避ルートが無いので、
渋滞が起きやすくて、あんまり好きじゃないんですよね~。
道の駅はイッパイ有って、寝放題で嬉しい限りですけど!!!

走る時間帯とか、プランも練らなきゃいけませんね~~。

いつもの様に金曜夜出ですから~~~、
もう時間が無い~~~~!!

明日は定時ダッシュだな!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ★彡Tomさん
おおお!そんなものがあったんですか!!
し、知らなかった!!!

写真を見る限りでは、、、、
明らかなる名前負けが見て取れるのだが~~~~、、、
次回辺りに一発咬ませて見てもいいかもしれませんね!
ana 2009/01/12(Mon)20:11:31 編集
» punさん
クルマで房総ってのは、、、
やっぱり遠いですねぇ~~~!!
今回はまたあちこちウロウロしたかったので、
復路で館山道を使用しましたが、
基本シタ道でした!

ツーリングとキャラバンでは、
遊びスタイルが全然違うので、
まあ~~、バイクと比較するもんじゃないですね。
楽しみの方向が全然違いますからね。

でも、確かに数倍時間とカネが掛かりますね。。。
なかなか楽しかったですよ~~~!!
ana 2009/01/12(Mon)20:05:51 編集
» 南暴走、夜露死苦!(笑)
>クルマで南房総まで走るのって〜初めてなんですよね。
>バイクでは散々走ってるのに〜〜!!!
>東京湾フェリーで金谷までは行った事有りますけどねえ。。。

押忍、ならば『夢のカレー』もバッチリコとチェック済みですね!
 
★彡Tom URL 2009/01/11(Sun)02:10:19 編集
» まだちょっと早いかも?
2月ごろの房総半島は良く知っての通りだとおもうけど・・・・

時季的にまだ早いかもよ?

房総はクルマで行くのは結構遠いですよ・・・
ま~その分時間がバイクの3~4倍はかかると覚悟するしかないですな~(その点アミは有効)
観光を考えると、この時季南房総は見る所が少なく、温泉も寒いぞ~風も強そうだし・・・

距離と時間を考えると伊豆半島の方が遊べるのだが・・・・
雪が心配ですな~(房総に比べれば寒い)

ま~楽しんで来て下さいな~
pun 2009/01/09(Fri)08:53:09 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]