忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の夏休みキャラバンは、
5泊6日で南紀白浜を目的地として、その過程を楽しむ旅でした。

宿泊予約したのは1泊のみ。
あとは気のみ気のまま自遊旅です。
キャンピングカーであるからこそこの適当な計画が成り立ち、
フレキシブルに寝床を決められる自由さが、
もう、楽過ぎです。

スケジュール通りに宿にチェックインしなきゃいけないストレスは、、
私にはあまり合わないなぁ~と思いますね。

また、5泊6日の旅で宿の予約をしようと思ったら、、、滅入ります。。。

ちなみに、、ソレだけの着替え、荷物を含めると、、
なかなか夜逃げ状態の積載っぷりになります。
ソレでも車内が荷物だらけ、と言う感じでも無いので、
やっぱし積載に余裕が有って宜しい!と思いますね!

主に行ったところ
 ・浜松でお風呂
 ・伊良湖岬
 ・伊勢湾フェリー
 ・鳥羽水族館
 ・伊勢神宮
 ・尾鷲
 ・熊野古道散策
 ・白良浜ビーチ
 ・とれとれ市場
 ・とれとれヴィレッジ
 ・また白良浜ビーチ
 ・千畳敷

 ・針TRS

かな。

唯一泊まった宿

はい、ウチのアミティ、写ってます!!!!

主に夜走ってるので、
疲れと言うのはほとんど無し。
定速安全運転トラックに紛れるのは、
なかなか安心出来ます。

何となく全行程マップ


走行距離は1360km
平均燃費は約8km/L

子守り旅が疲れたけど、
なかなか楽しめました。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» Mr.PUNさん
さすが和歌山、山しかねぇ!って感じですね。
熊野古道って世界遺産もちょっと~~~なんじゃそりゃ状態ですし。。

でも、いい道。
バイクだったら走り甲斐が有りますね!!
キャンピングカーには辛い道が続きましたが、
それでも子供達にも良い思い出となりました。

まあ、、
家を背負って走ってるようなものなので、
燃費はこんなもんですよ。
前のフィットは23、リードは50ですので、、
ソレはソレは無駄が多いですね。
ガソリン高騰も痛いです。
ana 2014/10/13(Mon)07:16:54 編集
» ならではですなぁぁ・・
何度もツーしたことのある
和歌山県
懐かしいですなぁぁ・・
キャンカーで行くのも良いですが・・

日帰りツーも出来るギリギリの場所でもあります・・・(奈良方面が主)

また、良い思い出を増やしましたなぁぁ・・

それにしても、燃費悪いですなぁぁ・・
そんなもんですかねぇぇ・・・??
Mr.PUN 2014/10/07(Tue)17:34:05 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]