忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキー場の雪質が、、、ナエナエでしたので、
チョッと早めに切り上げまして~~、

『自遊人』の温泉パスポートを使いまして~~、
ホテルマウント磐梯のタダ風呂に入ってきました~~!!!

ココの掛け流し温泉、
鉄分含有量日本一だそうで、、
なかなか良いお風呂でした!!
これで通常日帰り600円という価格設定は、
すばらしくコストパフォーマンスに優れておりますね!!


つづきましては、
せっかく磐梯まで来ている、という事を加味しまして~
ただおさん提案の喜多方ラーメンツアーを決行する事にしました!!

さて、
ラーメン屋のはしごは、何件イケたのでしょうか~~!?


先ずは、喜多方市役所隣の喜多方ラーメン館にクルマを止め、

ラーメン屋の情報収集です!!!

じゃ、早速行ってみましょう~~~!!!
この時点で4:00pm。

最初に行ったのは、
いつも大行列の坂内食堂さん。

時間帯ですねぇ~~~、ガラガラです!!
こゆの好き。

支那そば600円~~~


美味しく頂きました~~!!

続きまして2件目は~~~、
喜多方駅近くの、桜井食堂さん。

オーダーは、蔵ラーメン味噌800円~~


こちらも美味しく頂きました~~!

続きまして3件目は~~~、
ただおさんオススメの~、
来夢さん。

オーダーは正油チャーシューメン760円~~


美味しく頂きました~~!!

ココで、、、ただおさん、完全ギブアップ
時刻、5:40pm。

腹八分目って言いますもんね。
これ以上食べたら、、、ノルマになっちゃうので、
その直前の3件はしごでやめる事にしました~~~!!!!
1時間40分で3杯ですから、、普通ですよね??

ただおさん、、痩せてください。


スノーサーフィンしに来たつもりが、
いつの間にかラーメン大食い選手権になっていた、
毎度のツアーとなりました~!!


翌、今日は、
心地よい疲労感と軽い筋肉痛です。
慣らしとしては、まあまあ良かったんじゃないでしょうかね。
次は、パウダーボードがもっとホップするフィールドを選びたいですね~~!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]