忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も旅立ちたかったんですが、、、
さすがに許してもらえませんでした。
奉仕活動に従事させて頂きます。。。

という事で、、、今回の奉仕活動地は〜〜、
台場。

何かと行くことが多いお台場なんですが、、
今回はリッチに ホテル入りま〜〜〜す!!!
アミティはホテル駐車場に入れないので〜〜〜、
ホテル送迎バスと搬入トラックと並列に〜〜〜、ちょっと特別扱いです!!


ホテルの中すずし~~~~~!



部屋からの眺めはこんな感じ〜〜〜。


レインボーです!!








そして何でしょう、、、この子供だらけ。。。

ほぼ同じ月齢の双子が集まる双子の会、
お誕生日会、ちう奴ですわ。。。
なんで、、、大人の数に対して、子供がやたらと多い!!!

ま、、そんな場だと、双子の特殊な子育て環境を共有出来るので、
いちいち説明が必要ないのがイイんですけどね。

子供らも、普段とは違う環境なんで、
ちょっと緊張???

3歳ともなると、もう個性もあって積極的消極的みたいのも分かるので、、
何か、、自分を見ているようで、、、、
恥ずかしさが有りますね。。。

1番 ちひろくんは、
引っ込み思案
自由気まま
で、、、私にそっくり。

2番 みひろちゃんは、
姉さん肌の仕切り屋
声でか!!
協調性あり
って事で、、、誰に似たんだか。。。

奴らの行動観察も結構楽しいです。

日常会話もほぼ通じるので、
やっと人になったか?!という感じ。

長いようで短かったかもな〜。
もう3年ですからね〜。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]