忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春本番です!
花粉が無ければ、本当にいい季節ですね!
と同時に、
自然とペーパーライダー・ドライバーの絶対数も増え、
歓送迎会イベント帰りの飲酒運転数も増え、
交通安全的には、
より注意しなければならない季節です。

しかも今、春の交通安全運動~~なんてやってるんで、
普段は絶対居ない時間帯、場所で付け狙ってますからね。
弱いものイジメですよ、、、あれ。


今朝も
原チャリの無謀飛び出しに突っ込みそうになりました。。。
ヤツら、何の目視確認もしないで飛び出てくるんで、
ライダーの私から見ても要注意因子ですね。
小学生やネコと一緒ですよ、あれじゃ。

それに、
取締り中の白バイ隊員と目が合って、
振り返られちゃいました!!

なあに~?
オイラの薄汚れたレインコートがそんなにカッコエエ?!
それともロングブーツならぬ、長靴がうらやましかった???

正直なところ、、、明らかに捕まる要素のある走りをしていたんですが、
混雑路だったせいか、マスコット的に立ってるのが仕事なのか、
追われる事はありませんでした。
おお~~こわ。

でも、
白バイで渋滞路をすり抜けながら追いかけているのは、
見たことが無いなぁ。
私の様な悪徳ライダーを捕まえる為には、
どうしているんでしょうか???


それはいいとして~~~、
春なんで、
久々にバイク自体の写真を~~!

菜の花と桜って、いいコンビですね!!!
相も変わらず通勤で四季を満喫しているのでした!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ども~~!!
YPには乗ったことが無いので、
厳冬期がどんなもんか、、気になるところではありますが、
FIって、すごいなぁ~~と、
毎度感心しちゃいますよ。
決してストールしませんからね。

加えてマニュアルモードの低速ハイギアって~のも、
なかなか使えます!!!

普段はR17を我がモノ顔で走っていますので~、
よろしく~~!!

この色は目立ちますからねぇ~~。。。
ana 2009/04/13(Mon)23:13:50 編集
» 暑いですね^^;
anaさん みなさん こんにちは

返信 ありがとうございます^__^

燃費が良いですね
インジェクションは違いますね!

スカブーはR17か家の近所で見かけました
記憶が定かではなくてすみません^^;

近所ですし 一緒に走れる日を楽しみにしています。

よろしくお願いします^^ノシ

MJ46 2009/04/13(Mon)12:39:37 編集
» punさん
最近の陽気はドウかしていますね!!

やっぱり行きたいのは、
草津志賀高原ルートですね!!
4/22冬季閉鎖解除なので、、
是非狙いたいところですね!!
というか、、、
草津の熱湯温泉に浸かりに行きてぇなぁ~~。
『草津良いとこ』ですからね~~!!!

ウチの場合は、、、
1泊というのはかなりハードルが高いですね。
何かとイロイロ有りますんでねぇ~~。
ana 2009/04/09(Thu)23:09:56 編集
» MJ46さん
どうも~~!
ウチのスカイウェイブは、、、
見る方が見ると、、、
特徴がありますからねぇ~~!!
見られちゃってましたか?!

そりゃ~~~変な事しなかったかな???
どこかで見かけたら、ぶち抜いてやってください!!!
これからもよろしくです!
ana 2009/04/09(Thu)23:02:27 編集
» 春ですな~
桜も満開の今日このごろ・・・・・

いよいよツーシーズン解禁ですな~
うずうずしてますだっ

今週の土曜日も天気は良いみたいだし
風も穏やか・・・・ん~たまんね~

我輩は日帰り温泉でもいきますか???
それとも、ちょっと足を伸ばしてキャンツーも良い季節ですな~(先週行った福島はまだ寒かった)
相変わらず、シートの下にはテントを始めスタンバイOKです・・・・

やっぱ、まだ日帰りコースですかね~
しかし、ana氏の言うとおり
サンデーライダーも多い季節で・・・
この時季の運転は何かと気を使います・・・・

追記、鴻巣で免許更新しましたが
前の免許を返さないで良いとの事
有効期限が切れるまでは2枚の免許です
受付から、1時間半ぐらいで免許も出来上がって
最近は手続きも早くなりましたな~(もちろんゴールドです)
pun 2009/04/09(Thu)18:01:03 編集
» 初めまして
こんばんは 定峰峠と間瀬峠を検索していたら ヒットしました。

黄色のスカブーも偶然お見かけしていたので、びっくりしました。

私はマジャCに乗っていて同じロングスクリーンにしてるので、同じロングスクリーンだと思い 記憶に残っていました。

突然の書き込み失礼しました。
MJ46 URL 2009/04/08(Wed)23:46:26 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]