忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーコードがくっきり着いちゃってる我がアミティ。

部屋の中の汚れはとても気になるんで、
掃除機掛けとかは好きで、よくやるんですけど、
外装とか見た目を全く気にしない私は、
バーコードだろうが全然気にしていませんでしたが、
まあ、、、汚いのは確かなので、、、、

仕方無しに洗車してみる事にしました。

まあ、、、、そんな動機なんで、、、、
7割位落ちればいいか~~~位ですね。。。
んんん~~~~、愛情を全く感じないなぁ~~~。。。

いつもは雨の日にやるんですけどねぇ~~~。
暇だから仕方ねぇ。。。。。

とにかくクルマというよりも、
でっかい箱なんで、
洗車が大変!!!

やっぱりこの長アームでないと、届きませ~~ん!!
せっせと擦るとドロドロですねぇ~~。

つ、、、つかれる!!!

こんなんでないと、

やってられませ~~ん!!!


で、
洗車後は充電兼ねて、インターネット!!

気付いたら、
ダイネットでベロベロで寝ちゃってました!!!

ちゃんちゃん!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ヒロヒロリンさん
そうなんですよね!
私も一番最初にやりました!!
MAXファンに水を掛けすぎると、
室内に漏水します!!
構造的には入らないんでしょうけど、
勢いが強すぎると、入っちゃうんですよね!!

まあ、その辺は、、、仕方ないですね!!
ana 2009/04/08(Wed)23:42:20 編集
» 週末に
おいらも5日に洗車もどきしましたwwww

ジェットガン?ポンプ?外壁洗うやつ!を近所のお宅からお借りして片手にモップを持ちドバッァァァってやりました汚れ結構落ちました♪


しかし室内が・・・




水の勢いが良すぎた為、ダイネットのスライド窓ガラスの重なり部分から浸水、室内に水溜りが出来ていましたその後ふき取り作業やら乾燥させる為にFFつけっぱなしなど大変な事になっておりましたわwwwwww(><)
ヒロヒロリン 2009/04/08(Wed)00:23:48 編集
» akemiさん
洗車大好きってのは、、、うらやましい!!!
私は、、、普段から使う室内は、
一応キレイにして置きたい、という気持ちが強いんですが、
見た目とか外装とかは、全く気にしないタイプなんですよね~~。

今回だって、、、嫁に諭され、しぶしぶやった次第です。。
まあ、汚いのは事実でしたからね。

本来なら雨の日にカッパを着て洗車するのが常なんですが、
今回は、風呂の残り湯をバケツに汲んで洗車しています。
このバケツ6杯位で何とかキレイっぽくなりました。

根っからの節約家?!ですか????おいら?
ana 2009/04/07(Tue)23:44:50 編集
» 最近
ウチのアミティもどろどろ~~~。(^_^;)
岳の介さんは洗車大好きなので
ほっとけば毎週でもじゃばじゃば洗うんですが
このところスケジュールいっぱいで時間がない!!
まぁ、水道代が気にならなくていいですけどね。(笑)
akemi 2009/04/07(Tue)07:57:24 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]