忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休の最終日ということで、
チョイと早めに東名マラソンに出発したんですが、、、、、
なんだろ、あららな感じ。

東名下りは結構ガラガラ。
上りは相変わらず、海老名からズ~~ッと渋滞でしたけど。。。

何のストレスもなく、東名と新東名の分岐まで来ました。

足柄付近では、富士山頂が軽く頭を出していたので、
お~!コレは、、、富士山拝めるか~~!?
と思いきや、、、沼津に入ったら、トタンに真っ暗。
沼津サービスエリアまで来ましたが、、、どよ~~~~ん。

沼津の街はよく見えるのですが、、、

雲がすぐ上に有って、、、
真っ暗。。。

何だよ~~~、せっかく見えると思ったのになぁ。。。

もう、、10往復くらいは走ってると思うんだけど、
いままで富士山にちゃんと巡り会えたのは、1回だけ。。。

どんだけ運が悪いんだよ。。。。


そんで、
今日、もう一つ見誤ったのは、、、
連休最終日ということで、渋滞を目論み、
ちょっと家を早めに出たんですが、、、
それが裏目に出ました。。。

名古屋近辺で渋滞!!!
なんじゃそりゃ~~~~!!!

ちょっと考えれば分かりそうなもんですが、、
関東から出たことのない私は~~~、気づけなかった!!!

って事で、結局渋滞にハマったのでした。

ま、ハマったと言っても、
何の影響も有りませんでしたけどね!!
渋滞路も関係なくシケイン走りしてやった!!!

やっぱり時間が読めるって~~のはバイクの利点で良いですね!!

ま、今回は、
連休なんで、、仕方ないかなぁ~~~っと。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 手軽キャンプですな~
我輩も賛成ですな~・・・・(時間があればネッ)

お手軽にキャンプできるところだし、
我輩も何度も利用したことのある場所
ベース基地となるキャンプ場所ですな~

我輩は夏休み突入してますけど・・・
問題はana氏の都合と体力ですかねぇぇぇ??

以前からメールでもキャンツーいただいてましたので気にはなってました・・・

ana氏時間あるの~??

キャンプツーは
8年前からの約束でしたな~
キャンカーも含めて何台か集合すると楽しいかも・・・
Mr.PUN 2012/07/23(Mon)07:12:55 編集
» punさん
そっすねぇ~~~。
深夜~早朝で走ってるのでけっこ疲れちゃうので、
土曜日は使い物にならない事もまま有ります!!
だけどもう慣れて来ちゃってますね~~。

新東名も走り慣れて来ちゃってます。
でも梅雨時からだからかなぁ~~。
富士山見えた率がホント低いんですよ。。。
ってか、今まで1回だけです。
ズルッ。

時間があれば白馬サンサンパークキャンプツーリング~
なんぞを企画したいんだけど~~。

ana 2012/07/23(Mon)00:50:19 編集
» そろそろ?
毎度元気に走ってますな~・・・・

やっぱり、ana氏はライダーなのですな~
しかし、そろそろ年齢的にも無理が利かない感じになってきますよ~・・・

慢性的に疲れが取れない・・・・
なんてことのないように
たまには、自分へのご褒美で
ゆっくりと過ごす1日をもってくだされぇぇぇ

富士山が全快に見える時は
走りも楽しいですねっ・・
それだけ富士山の天気は貴重なのですな~
ご安全に~・・・

(我輩は、夏休み突入してます・・・1ケ月ど~しよ??)
Mr.PUN 2012/07/21(Sat)04:46:53 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]