忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東名耐久マラソン実行中のわが身なんですが、、、
そんな耐久マラソン中の高速道路走行中に、
友達に遭遇するって、
車も含めて初めての経験です!!!

今日はそんな奇跡的な出来事が有りました。

ぶい~んと愛知に向け走行中の御殿場IC付近で、
なんか見覚えのあるマジェスティYP250Cを発見。

白の相模ナンバー。
ショートスクリーンでマフラーも純正。
うううむ、、怪しい~~~、と思いつつも、
まさかなぁ~~~、
こんなところに居ないでしょ~~~、
タマ数の多さから、そんなの普通に居るでしょ~~、
とも思い、、、

試しに抜いてみる事にしました。

こちら、黄色の大宮ナンバー。
ブルーのネオンに黄色のレインコート。

ユニーク過ぎです、個性有りすぎです。。

分かり易過ぎるスタイルを見てもらって、、、
判断してもらおう作戦です。

・・・
高速走行中ですが、
すぐにお声が掛かりました~~!

御殿場でこんな奇跡的な出会いが有るとは~~~~、
初めての経験でビックリでしたが、
久々に会えたねぇ~~。

秋ぐらいにまた河原で飲み会でもしませんか~~~

バコシさん、本日の偶然過ぎる出会いに乾杯ですよ~~!!


結局、月曜0:30am、現着です~~
ぐったり。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» punさん
いえ~~~い!
こちらもタブレットからの入力です!!
うううむ!!
変換が慣れないなぁ~~!!

今、浜松SAです。

これから名古屋の渋滞に突っ込みます!!
ana 2012/07/16(Mon)20:44:33 編集
» 便利ですな~
これタブレトで入力してます
外出先でも使えるので便利ですな~
タブレトのブログ楽しみにしてますよ
Mr.PUN 2012/07/15(Sun)09:41:02 編集
» umaさん
お疲れで~~す。
アレから激務を終えた後、
また帰って来てますよ~~。
ほんと、偶然過ぎる出会いだったけど、
次回はキャンプで!!!

てか、、なんか企画してください!!!
ana 2012/07/14(Sat)20:47:45 編集
» 有り得ないでしょ
まさかだよな。マジェスティーで高速なんかほとんど走らないし、あの時間あの場所でなんて狙っても難しい。まー本当にanaのは目立つね。すぐわかったよ(^^;)次はキャンピングカーで(^^)
uma 2012/07/10(Tue)11:35:56 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]