忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末は自宅に来客があったので、
あまり外に出なかったんですが、
そんな中でも不思議と出会いが有りました。
世間の狭さを何となく感じましたよ。


東名マラソンから帰ってきたグッタリの土曜朝、
RR乗りのミヤイチRRさんと偶然にも遭遇!!
キャンピングカーは遠くからでも非常に分かりやすいので、、、
アミティだ!というのはすぐに分かったんですが、
特徴のあるナンバーで、すぐにミヤイチさんだ!!と分かりました。
RRでしたしね!!

一瞬の出会いでしたけど、
グッタリな状態でも
何かそれだけでちょっとテンションUP↑↑

ミヤイチさん、
キャンピングカーを有効に使ってそうで~~~、
羨ましいかぎり。。。。

我が家とは大違いです。。。。




こどもの遊び場所として手っ取り早いので、
困ったら、よく『こどもの城』に行ってましたけど、
さっきも友人を連れてアミティで出かけました。

そしたら、今度はkameto家奥さん妹さんに遭遇。
なんか~~ぐうぜ~~ん!

少ない外出なのに出会いがあるってのは、、、
やっぱり世間て狭いのね。


でも今度はちゃんと遊びのフィールドでご一緒したいですね。
それには、、、私の首がちゃんと回るように成らなければ。。。

まずは、日常生活が普通に送れるように、
東名マラソンを終了したいんだけど~~~。。

この生活はいつまで続くのだろうかぁ~~?!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» kametoさん
次はキャンパーフィールドで!!!
もうちょっとすると自宅復帰できると思うんだけど〜〜。。。
ana 2012/07/31(Tue)07:06:10 編集
» 私も
ガゼルの位置で直ぐに判りましたよ~
ウチは実家(も涼しくって快適でした)から薬局に寄り道中の帰り道でした。
kameto 2012/07/30(Mon)21:53:23 編集
» kametoさん
昨日も出会ってしまいましたね~~!
前から来た瞬間にそれだと分かりましたよ~~!!
昨日は徳樹庵からの帰りでした。

個室で涼しいので、
子供らにはピッタリです!

ana 2012/07/29(Sun)13:40:09 編集
» kametoさん
さっすがご近所さん!!
アルファじゃなかったんで、
気付きませんでしたが、
こちらアミティで目立ってたんじゃ~と思います。

また是非キャンプフィールドでご一緒したいですね~~!!
ana 2012/07/24(Tue)22:04:57 編集
» Kameto家 姉も
ご近所で良く遭遇している様ですね~
今日〇〇で見かけたよーって報告が良くあります。
kameto 2012/07/24(Tue)18:59:58 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]