忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実に久々の外出です!!!

ポッと暇になった土日だったんで、
雨予報で、実際雨だったんですけど、
ずっと前から行きたいと思っていた
『かんなの湯』に初めて行って来ました!!!

『かんなの湯』・・・
埼玉のキャンパーだったら、大体知っている?!であろう、
メジャーな無料キャンプスポットです!!

『かんなの湯』と言う日帰り入浴施設の一駐車場なんですが、、
施設の裏手に芝サイトでテントの張れるとても良い場所が有ります。
・・・・と言う情報だけは知っていました!!!


雨が降っていましたが、
双子の食事を済ませて、風呂に入れてから、
土曜の夜22時に現場到着。
駐車場にはキャンピングカーが沢山!!!
雨にも拘らず、宴が開催されていました。

すご~~い!!!


ワタシ的には、久々の外出なので、
気分良く
シルクエビス&プレモル&焼豚で乾杯です!!!


翌朝6:00am起床~~~。


ココに電源サイトが有るんですね~~~~!!!

て事は、ココでおおっぴらな宴もアリって事ですかね!!



ココがうわさのオートキャンプサイト!!!

ほほ~~~~う!!!
こりゃ、、素晴らしいロケーションですね~~!!!
水場とかまども有って、、申し分無いですね!!!

行って分かったんですが、、、
10月23日の今日、コスモス祭りが開催されるとの事!!!
なんてヒキが強いのでしょう~~~!!!!

肝心のコスモスは、、、こんな感じ~~~~!!!

さくらイエ~~~~~~~~!!


イイ感じ~~~!!!


双子に食事を与えて、ウロウロしてたら、
もう9時近くになっちゃいまして、、
その頃になると、ゾクゾクとクルマが増え、
祭り会場も盛り上がって参りました~~!!

車内から会場を見つめるさくら。


さ、散歩に出かけましょう~~!!!

何やらゴキゲンです!!!


会場はこんな感じで人がどんどん増えます~~!!!


最近千鳥足で歩き出したコイツらも~~、

整備された芝で、いくらぶっ倒れても安全です~~~!!!
とてもいい環境でした!!!

散々歩いて、
子供らグッタリ。。。
さくらもお疲れですかねぇ~~~~!!!


子供らを風呂に入れる自信がまだ無いので、
結局かんなの湯には入らなかったんですが、
それでも十分楽しめました!!!
フリーサイトキャンプ場としてもとても良い場所でした。

もうちょっと大きくなったら、
2人とも風呂にも入れる様になるだろうし、
そしたらまた楽しみが増えるっつ~モンで、
こりゃまた是非来たいと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» akemiさん
最近は段々と言葉も通じる様な感じになってきて、
人に近付いて来ています。
もうチョットしたら、普通に歩けるようになりそうなので、
風呂も入れられそうな感じがしますが、、、
確かにココまで来ると、楽しみですね!!!

かんなの湯は、なかなか良いところです。
ana 2011/10/24(Mon)22:58:06 編集
» へぇ~~~!
なかなか良さ気な所ですね。
近場でもいい所がたくさんありますねぇ~。
チビちゃん達、すっかり大きくなって!!
人用の散歩紐も買わないと、ですね。(笑)
ウチのお向かいさんも、ちびちゃんとワンコの2本持って大変そうです。
でも楽しみですねぇ~~~!!(^^)
akemi URL 2011/10/24(Mon)13:57:21 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]