忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実に久々の1人外出!!!!
さくらも居たから2人外出かな~~!?

日々の育児に疲れてる、と愚痴ったところ、
友人がキャンプを企画してくれまして、
それに参加して来ました!と言う感じです。

場所は、道志川沿いの青野原キャンプ場と言うところ。
秋晴れの3連休でしたが、なかなかのロケーションでした。

旗振り場所取り役は大塚夫妻が仕切ってくれましたので、
とても助かりました!!!ありがとう~~!!!
参加者は、いそ、ばこし、ふじたさん、大塚夫妻、入江夫妻、ana
の8名 +さくら。

私は育児勝手に終了後にアミティで駆け付け、
18時頃から参加しました。

料理は大塚夫妻に任せっきりでしたが、、、
ヘタに手を出すよりも任せておいた方が確実に良いものが出来上がるので、
調理のいらないジャンクモノ+アルコールでマッタリモード。

いいねぇ~~~、
こういうの。

久々だったけど、
絶妙の雰囲気で、酒も進みますね!!!

ダッチオーブン&肉料理!!

大塚シェフ大活躍でした!!!


キャンドルの演出がまたGood!!


画になりますね~~~。


スローフードまったりで、
気付けばもう深夜。
もう夜は肌寒かったですが、
アミティでぐっすりでした。


翌朝6:00am、
さくらさん、朝のお散歩です。

いいねぇ~~~たまには。


正直なところ、
キャンカーに乗っちゃうと、
キャンプ場に行く意味が全くなくなってしまうので、、、

久々でした。


朝食も大塚夫妻に面倒を見て貰っちゃいましたんで、
家ではゼッタイに食わない様な豪華朝メシを、
アウトドアという最高のスパイスで頂きました!!!

ご馳走様でした。

食後まったりもすぐに過ぎるもので、、、
午前中には帰りますと言い切って家を出たので、
仕事半ばでサイトを後にする事にしました。
洗い物と片付け、残しちゃってすまんね~~~。

相模湖IC付近でソコソコの渋滞は有ったものの、
昼前にスムーズに帰宅出来ました。

帰宅後は、余韻を楽しむ間もなく、
すぐさまお子様達の昼メシの準備で、、、
日常が戻って参りました。。。。


ま、でも、
1人遊びを許して頂いたana嫁にも感謝、
幹事、料理長までやって貰った大塚夫妻にも感謝。

久々にアミティも本来の使われ方をして、
有意義な一泊でした!!!


って事で、、
また、企画をよろしくお願いします!!!


ではまた次回~~~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ケンケンさん
こんばんは!

青野原AC、なかなか宜しいキャンプ場でした!!
ちょっと料金制度が他と違って戸惑いますが、、
キャンピングカーにはあまり優しいとは言えませんね。
アプローチ路の急勾配もなかなか厄介でした!!!

今度、ご一緒させて頂きたいですね~~!
ana 2011/11/18(Fri)01:40:45 編集
» 無題
ご無沙汰しています。

ケンケン@ボーダー乗りです。
青野原ACは以前よく行っていました。
でも、料金が高くなってからは一度も行っていない・・・
(今は、田代運動公園前河川敷か、かわせみ河原)

オイラのボーダーで行くとめちゃ高くなるしね・・・
ケンケン URL 2011/11/16(Wed)12:44:20 編集
» まさみさん
う~~~す。

あれはね、子供が居ると成立しないんですわ。。
全然マッタリならないからね。

ああいう空間て、都会の飲み会じゃゼッタイ味わえないですからね~。

コレからテント寝はちょっと厳しくなりますが、
キャンカーハイシーズンに入りますので、
いつでも誘って貰えれば、
今回のようなスケジュールで都合を合わせますよ~~~!!
トイレが有ればドコでもOKです。

車内は真冬でもTシャツ1枚でOKですからね!!
ana 2011/10/15(Sat)21:11:19 編集
» 通りすがりの親父ライダーさん
やっぱりキャンパーですね~~~!!おれ。
とてもリフレッシュできました。

久々でしたが、
テント張ってというキャンプも楽しいですね。

雨が振らなくて良かったです。
翌日は土砂降りでしたからね。

今現在、、、
奥様リセット中~~~。
子供らが起きて来ない事を祈るばかり。。。
ana 2011/10/15(Sat)21:02:40 編集
» punさん
今回はいろんなところで協力?!して貰って、
自分の時間を楽しむ事が出来たんで、
感謝ですね~~~。

久々にキャンプ場に行きましたが、
自由人がイッパイ居たんで、
やっぱり刺激を受けますね~。

秋晴れだったんで、とにかく混んでましたが、
青野原キャンプ場はなかなか良いエリアですね。
ana 2011/10/15(Sat)20:48:27 編集
» 無題
およ~、そんなに喜んでもらえて、うちらもがんばった甲斐がありましたの~。
気候もちょうどよかったし、酒もはいって、なんかうちらも大人な時間の過ごし方しちゃったよね~。
ハンモックまだ?f^_^;)
私、子供出来たら、ベビーハンモック使うど!
まさみ 2011/10/14(Fri)23:52:17 編集
» リセット出来て良かったですネ
時には気持ちのリセットも必要です^^

次は奥様のリセットへご協力ですか?
通りすがりの親父ライダー 2011/10/13(Thu)12:34:42 編集
» 寒くなりましたな~
良かったですな~
ana氏も人間(原人)ですから~

自然の中にいるだけでも
野生の感覚が戻りますな~
少ない時間でも・・・やはり自分の時間はもちたいものです

この時期、寒くなりましたので
キャンプ(テント)も限界にちかくなりましたな~

我輩は、秋休みの真っ最中です・・・
昨日は、秩父にいきましたよ~
pun 2011/10/10(Mon)05:30:28 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]