忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度の事ながら、
土曜午前中は双子の病院巡礼という行事があるんですが、
午後、時間が出来たので、
こんなイベントに参加してみました。


アミティの販売元であるAtoZ春日部展示場で、
乗ってるオーナーが自分の乗ってるクルマの営業?する、
という、AtoZの思うツボ企画なんですが、
私らオーナーからしてみると、
単なるオフ会でもあり、
自分の乗ってるクルマがどれだけ楽しいクルマかを、
知らないヒトにプレゼンする場でもあり、

・・・と一応相乗効果アリのお祭り企画なんで、
乗ってみた!というところです。

キャンピングカーだらけです~~~!!


今回の私らの目的は、
・双子の社会化
・さくらの社会化
・花火

で、長期滞在は不可能に近いので、
キャンピングカーの集まりなのに、悲しいかな日帰りです。

それに実際問題、
アミティーズの方と話す、
プレゼンする、
なんて、余裕も全く無く、
結局、双子にほぼ付きっきりになっちゃいまして、
なんだかなぁ~~~という感じでは有るんですが、、

ま、、、こういうイベントも、
最初の一歩で参加する事に意義が有り!と思うので、、
割り切りですね。


目的も、、、、何となく達成出来た~?!?!かな、、、?
それにしても、さくらのビビリ~~は問題だなぁ。。。


とにもかくにも、、、
一応楽しい有意義なヒトトキを過ごさせて頂きました。

Blogがいろんな方に見られてるのが、
ちょっとビックリで、恐縮です。。。


コレを境に、、、
可能な限りオフ会など参加して行きたいなぁ~なんて思ってます。


・・・・・
やっぱね、
オフ会でノンアルコールは、、、、ツレェっす!!!
双子が早いトコ自立して、
勝手に寝てくれる様になると、
自由になるんですが~~~~、、、
そんな日はいつ訪れるのでしょうか~~!?


・・・・・・・
今回またヒトのアミティをジロジロ見てみて、
アレコレとやりたい事が出て来ました!!!
ちょっと暇つぶしに内職してみよかなぁ~~なんて、
思っております~~~!!

さて、、、ナニからやろか~!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» NONAME改め①さん
子供らがもうちょっと大きければ、
一泊出来たんですけどね。
まだ、なかなか難しいですね。。。
アルコール抜き、ってのは、
やっぱり楽しさ半減ですね~~~。。。

次回は子供同士遊ばせてみたいですね~~!!
ana 2011/08/22(Mon)22:42:16 編集
» punさん
ま、、、punさんのところはお膝元ですからね。
当然の事だと思います。

私もキャンピングカー乗りになるまで知りませんでしたが、
キャンピングカーって、乗用車には無いオフ会の楽しさが有ります。
生活や趣味も含め、人間的に非常に近い方が集まるんでしょうね。

多分、いいヒトですよ。。
ana 2011/08/22(Mon)22:37:57 編集
» ありがとうございました
私自身、高齢なので、孤独の中で育児しています(育児友達がいない)。
飲みすぎおやぢになってしまって申し訳ありませんでした。
また、よろしくお願いします。
NONAME改め① 2011/08/21(Sun)16:15:41 編集
» 旅さきで・・・
ま~よくアミティは目にしますな~

声をかけたい気もしますが・・・
勇気もありません・・・

あのアミティ乗りの方も来ているのかな~??
自宅のちかくなので・・・
ana氏が日帰りじゃなかったら行ったのに~
pun 2011/08/21(Sun)05:02:52 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]