忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の帰宅時の温度計表示は、
こんなんでした。


イグニッションオンで、ちょっとビックリして、
写真撮っちゃいましたよ!!!

20℃台を示すなんて、、、1ヶ月ぶりくらいじゃねの??
しかも20℃台前半だなんて、、、
本当に久々に見ました!!!

今まで夜だろうが、バカみたいに暑かったですからね。。。
それが急に23℃と表示されても~~~~、、
とても涼しく過ごし易いんですが、、
なんかもうちょっと中間が無いんでしょかね??

季節が急に変わり過ぎですよね。
体が付いて行けずに風邪引くパターンだな。。。


走っていても久々に涼しく快適に走れました。
昨日までの灼熱は何だったんだかね。。。。
それに指先のジンジン感も久々に味わった感じかな?!
指先は真っ先に冷えますね!!!

この位の気温がしばらく続いてくれるといいんだけど。。
もう、、暑いのは勘弁して欲しいですね。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» shamukichiさん
もう、、、涼しければ何でもイイですよね!!!
それにしても、埼玉の暑さにはホント参りますね。。。
我が家はエアコンがズ~~~ッと点きっ放しでしたよ。
さくら女王様が暑いと死んじゃうので~~~。
ana 2011/08/21(Sun)00:09:20 編集
» punさん
一日の差で、、、やっちまいましたね!!!
昨日も今日も、久々のエアコン要らずだったのに。。。

甲府盆地は、、、暑いですからね~~!!!

それにしても、、、急になんなんでしょうね、この涼しさ。。。


いいなぁ~~~、旅に出たいなぁ~~~。
ana 2011/08/21(Sun)00:02:19 編集
» T2さん
あ、そんな感じそんな感じ!!!

いきなり寒い!みたいな。。。
丁度イイ季節が短過ぎる~~~~みたいな。。
メッシュで23℃1時間はけっこ冷えますね。
まだ大した事無いけど。。
ana 2011/08/20(Sat)23:58:10 編集
» 過ごしやすい
今日は&ご無沙汰です
めっきり涼しくなりましたねぇ。
この位涼しければ毎日雨でも良いです。
shamukichi 2011/08/20(Sat)18:41:37 編集
» 気温が・・・
昨日(18~19日)の「ほったらかし温泉」は
天気も良かったけど蒸し暑かった~
「フルーツ公園」に泊まったけど・・・
ムシムシ最悪でしたな~
夜景は最高でしたよ~・・・
雨天がつづくとのことで・・・帰路
帰りは、秩父の「和同開珎」へ寄って帰宅したよ~
pun 2011/08/20(Sat)14:58:44 編集
» 最近・・・
「秋」が無いんですよね・・・一番好きな季節なんですが・・・涙
半袖からいきなりコート見たいな感じですものね。
T2 (空波とともに) URL 2011/08/20(Sat)05:50:34 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]