忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いですねぇ~~~~~。。。
ったく。。。

私ん所は自動車業界では無いので、
カレンダー通りの3連休となっておりますが、、、

もう、、、、ひたすらに暑いですね。。。。。
自宅に篭って、エアコンの下で過ごす位しか、、、
避難場所が無いですからね。。。

ショッピングモールに避難ってのも有りますが、、、
さくらも居ますから、限界があります。。。

この3連休は、、、、親孝行です。。。。
じ~じば~ばに会いに来ております。
実家に居ります。


初孫という事もあり、
孫に対して、バカっぷりを全開に発揮して、
ナイスリアクションで至れり尽くせりで出迎えてくれますので、
コチラとしても、、、わざわざ実家まで来た甲斐が有ります。

育児も喜んでやってくれますので、
オムツ換えなど非常に助かり、
育児から開放されるヒトトキが有ります!!

やっぱり必然的に保護者が増える実家は楽ですね~~~!!



今日は、アミティで明治通りを走ってみました!!
ま、完全に自己満足なところが有りますが、、、
代官山~渋谷~原宿表参道~新宿と、、、
オッサレ~~~な町を大宮ナンバーで流す!!!

これ、イッペンやってみたかったんです!!
大都会をキャンカーで走る不釣合いアンバランスさが、
アホっぽい
ですよね!!!

・・・って、都会のキャンカー乗りさん、ごめんなさい。

表参道など、
とにかく人が多くて、赤信号の交差点で
ガン見されまくるし、
けっこ楽しかったです。

ま、、私なりの都会の遊び??ドライブ??
とでも言いましょうか。

停めて写真でも撮りたいですが、、、
さすがにちょっと無理ですよね。。。


本来なら、
キャンピングカーで涼しい高原宿泊が希望ですが、
まだしばらくはそれも難しそうなので、
あと数ヶ月、秋で涼しくなったら、
実家ばっかりじゃなくて、ちゃんと泊まり旅に出たいですね。

一番のネックは、風呂なんですよね。
子供らの入浴は、、、どの時点からOKか、
というところ。

モラルとしては、
『オムツが取れてから』だと思いますが、
場所によっては、そこまで待たずして、
入れてもイイよ、というところも有る。
客商売ですからね。(町の銭湯など)

周りのお客に不快な思いをさせず、
ドコまで許容されるかなんですよねぇ~~~。

現在、11ヶ月。
2人とも、つかまり立ちが出来るようになっています。
もうすぐ自力で直立は出来そうな雰囲気。


でも、もうちょっと辛抱かなぁ~~!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 通りすがりの親父ライダー さん
まあ、、、
羨望かどうかはかなり怪しいですが、
ジロ見はされますね。

原宿~表参道ってのは、
ホントに人が多くて、
都会の遊び的にはとても楽しいですよ~~!
ana 2011/07/19(Tue)23:25:09 編集
» akemiさん
埼玉県でそれは恐らく通用しません。。。
とにかく、気温が違いますからねぇ~~~!!
あっついですよ~~~!!

共同浴場の入浴タイミングは
やっぱり悩みます。

周囲を不快な思いにはしたくないですからね。
ana 2011/07/19(Tue)23:13:49 編集
» 街中でも楽しめますね~
羨望のまなざしを一身に受けながらの街中クルージング。羨ましいです!

温泉はウチは1歳半位にデビューしました。
最初から風呂の中では出さなかったのですが、一応念のため用心してました^^;
通りすがりの親父ライダー 2011/07/19(Tue)11:49:17 編集
» 親孝行いいですね!
ウチは自宅待機の3連休です。
私が苦手だからクーラーは使いません。
でも、風があって結構涼しいですね。

そうね~、赤ちゃんのお風呂は気になりますね。
でも、もうそろそろ涼しくなる頃には動けそう…
楽しみですね♪(^^)
akemi URL 2011/07/18(Mon)13:50:41 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]