忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人から靴をプレゼントして頂きました。
じゃ~~~~ん!!



Made In Japanのブランド品。
お高そうなヤツです!!!

まだちょっとデッカイですし、
まだ歩くにはちょっと有るので、
すぐに使う、という感じでは無いですが、
2人ともブカブカでもご満悦~~!?

本人達は靴よりも
mikiHOUSEのタグに興味が有る様ですけど!!

現在、11ヶ月。
早いもんで、もうすぐ1歳です。

あと1ヶ月で、立てる様になってるかなぁ~!?
最近、出来るようになる事がいろいろ有って、
成長をとても感じます。

子供の成長って凄いですね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 通りすがりの親父ライダーさん
ウチの服関係は、
結構友人からのお古だったりするんですが、、
たまに新品のタグ付きがそのまま入ってたりして、、、
その状況、物語ってるものがあります。。。

借り物三昧なので、
季節によって、既に着れないとか、、
けっこあります。

ウチの子、頭がでかいので(頭がイイのか?!)
既に被れない帽子も幾つか有ります!!!

ブログ、拝見させて頂きますね!
ana 2011/07/24(Sun)06:04:21 編集
» タケシさん
ウチの双子は、双子のクセに体格がデカイらしく、
肉付きも良いみたいで、、、
ブクブクです。。

肉と肉の境目にホコリが挟まってて、
風呂でそれを洗い流すんですが、、、
それが楽しくもあり、面倒臭くもあり、、
これも、今だけなんでしょうね。。。

じゃ、、、今が一番カワイイのか~~。。。
うううむ。。
末恐ろしい。。。
ana 2011/07/24(Sun)05:58:09 編集
» akemiさん
今のところまだ歩けず、
伝い歩きなんで、、、
あっちこっちにベタベタとヨダレと指紋が付きまくってます。。。
何にしても、大変です。。。

その一環で、ひとつ、伝い歩き対策を打ちました。
ana 2011/07/24(Sun)05:52:23 編集
» T2さん
ちょっと作戦を考えてるんですが、、、
ダメかな。。。

さくらを参考に、
さくらのリード(胴輪)的なヤツを2個作って、
お互いをくくり付けると、どうかなぁ~~と。

危ないかなぁ~~~。
後頭部打ちそうですよね。。。

ana 2011/07/23(Sat)21:44:33 編集
» びっくりですョ
いつの間にか入らなくなってしまいます…靴も服も…忘れてて何着無駄にしたことか…(笑)
お二人だから、大変さも楽しみ2倍ですね~!

この度ブログを新規開設しました。
お暇なときにでもお寄りください。
http://abgataoyakononitijou.blog.enjoy.jp/
通りすがりの親父ライダー 2011/07/23(Sat)14:51:08 編集
» 懐かしい
お子様達のぷよぷよな足懐かしいです!!
あっと言う間に生意気になりますから今の
無邪気な時期を楽しんでおいた方が良いですよ(笑)
イクメンパパ頑張って下さい!!!
タケシ 2011/07/21(Thu)08:40:51 編集
» 歩き出すと
かえって大変だったりするんですよね~。
でも、それも子育てのうち!!
がんばってぇ~~~~!!
akemi URL 2011/07/20(Wed)10:35:19 編集
» バージンシューズ
可愛いアンヨ・・・プクプクしてますね。
まだ立ったことの無い「脚」も、まだバージンですものね・・・
歩きだすと、捕獲するのに大汗・・・しかも二人だと・・・滝汗・・・でしょうね?!
おとうさん、ファイト!!

T2 (空波とともに) URL 2011/07/20(Wed)05:31:00 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]