忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

双子が産まれて9ヶ月が経過したのを記念し、
自宅から最も近い道の駅、
吉見町まで、単なるお泊りに行ってみました。

子供達にとっては初めての車中泊です!!!
やっと実現です!!!
1人だったら~もっと早く実現出来ただろうなぁ~~~なんてね。

ナニよりも、オレが嬉しい!!!
なんだこりゃ?!


自宅で風呂に入った後、
寝る前のミルクを残したまま21時、自宅を出発。
20分ほどで道の駅 吉見に到着。

1人は既に爆睡していた為、
バンクベッドに放り投げて、ダイネットをベッド展開です。
チャイルドシートを助手席に移動して、
ダイネットをベッド展開。
久々に完全フルフラットにしてみました。

バンクベットとダイネットにそれぞれ1人づつ寝る作戦です。
1人づつ添い寝してあげないと、、、危ない。


久々にアミティで晩酌です!!!
セブンイレブンでこんなの見つけました。


甘くは無いんですが、
鼻から抜ける香りが完全にチョコです~~~~。
これは、、、これ一本でお腹一杯です。。。

あとは普通にビールとおつまみで乾杯しました。

フルフラットにした場合は、
エントランスの延長テーブルがやっぱり便利ですね!!!


ちなみに、道の駅吉見では、
何も考えず駐車して、バリ3で地デジが見れました!!!

ダイバーシティアンテナ、すげえ!!!



朝起きたら、外の気温は12℃!!!
さすがに肌寒い!!!

久々に味わう感覚です。

さくらの散歩に出ましたが、
ウチのクルマをガン見するお方がいらっしゃいます~~!!

悪い気はしませんけどね~~~!!!


ポールポジションに停めた事もあって、

産直狙いのビジターさんに何度か声もかけられました。
『キャンピングカー、羨ましいねぇ~~』
『高いんでしょ~~』
『いつかは乗りたいなぁ~って思ってるんだけどねぇ~』


・・・・定番のお決まり文句ですが、
全然悪い気はしません。
むしろ、話し掛けてくれれば、
コチラもキャンカーの楽しさを熱弁しちゃいますね!!!

なぜなら彼らは、完全なるキャンピングカーユーザー予備軍であり、
趣味の方向性は少なからず私と一緒だからです。

車中泊を苦とする方は、まず話し掛けて来ないですからね!

そんな会話の楽しみも久々に味わいつつ、
産直がにぎわい出した9:30am、
私らも産直の恩恵を受けて、吉見出発。
特に立ち寄りもせずに自宅に戻りました。

双子にとっては初車中泊でしたが、、、
まだ何がなんだか分かっていないので、
特に感想無しだと思うんですが、、、

今も奇声を発し、元気にのた打ち回っております。。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» punさん
いちごの里というだけ有って、
しかも今まだシーズンなので、
飛ぶように売れていましたよ。。。

コレからの季節、
乗用車での車中泊は、、、日の出から程なく、
暑くて目が覚めるので、
よろしく無いですよね。

やっぱりFRPボディとは、温まり方が全然違いますからね。
ana 2011/05/21(Sat)22:24:45 編集
» akemiさん
一泊キャラバンに出れない理由の一番が、
お風呂なんですよね。。。
どうしても無理ですからね~まだ。。。

シャワールーム付きだと
子供らも入れられたのかなぁ~~なんて思っちゃいます。。
ま、それはそれでまた大変なんでしょうけどね。

次はもうちょっと遠い道の駅や駐車場などを狙ってみるつもりですが、
そろそろ暑くなるので、、、
そこも問題になってくるかなぁ?!
ana 2011/05/21(Sat)22:21:39 編集
» 無題
野菜も良いが・・・イチゴがうまかった記憶がある。。。。

初めの一歩ですな~
これからが楽しみですな~・・・・

フィットで車中泊よりは>>>>話しにならん
やっぱアミが良いですね~
pun 2011/05/16(Mon)17:32:38 編集
» 良かったですね♪
「オレが嬉しい!!!」のは当然当然!(笑)
ちっちゃいウチはどこに連れてって貰っても覚えてないから~。
行くのは親の自己満足だモン。(^^)v
でも家族みんなだし、物心も付かないうちからやれば
キャラバンは当たり前の日常になりますよ!!

…と言うか、ウチも、3.11以来アミティ泊してないです。
GWにちょこっとお出掛けした時は、知人宅にお泊りになっちゃったし。

次なる課題は…どこでしょうねぇ??
あ!!
温泉はハードルめちゃめちゃ高いですよ!!
オムツ取れてから出ないとダメだから…。(^^;)
akemi URL 2011/05/16(Mon)17:00:11 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]