忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年冬場にはお世話になっていますハンドルカバーですが、
今期もやっと外す事になりました。

毎年この時期まで外す事を引っ張っておりますが、
一応ちゃんとした理由が有りまして、、、
それは、、、
極寒の地 渋峠に登りに行く為でした。
毎年、冬季通行止め解除直後に行ってましたので、
必須アイテムだったんですね。

今年は、
直後は全然無理で、、、
ゴールデンウィークで行く予定にしていました。

・・・・が、
それも叶わぬ夢と散ってしまいましたので、、、
もう、、さすがに必要なしでも大丈夫、、、
というより、行ける可能性無し、、、、な感じなので、、
外す事にしました。。。

さすがにもう下界じゃ暑いし!!!

って事で、
外してみます。


コレを取ると~~~、

すっきりします!!


外したブツは、、、typeM用の一品物?!

なので、、、保管です。。。


ちなみに、、、外してみて見えてきたんですが、
マニュアルボタンのUP/DOWN表示は、
押し過ぎにより、ほとんど消えてしまいました。

以前はもうちょっと見えてたと思うんだけど。。。

そのうちスイッチ自体が壊れるのでは?!と思います。。

ハンドルかバーを外して10kmくらい走ってみましたが、
やっぱり素晴らしく操作感は良いですね!!
これで、また切れのある走りが出来ます~~~!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» Shiraさん
なんつうか、、、今季は完全不発なシーズンで、、、
ドッコも行ってませんからね。。。。
冬場の早朝など、、、
ハンドルカバー無しでは、、、、かなり辛いですしね!

・・・ってな体感をしたかったんだけど。。。
ana 2011/05/21(Sat)22:17:10 編集
» T2さん
まだ壊してはいないですが、、、時間の問題で、
壊れる予感がプンプンします!!!

私はほぼ100%7MTなので、
いつでも左手はカチカチやってますから、、、
耐久試験的にはいい素材になるのでは~!?と思います。

ハンドルカバーは、、、セーフティメイトの左手側に、
親指がものすごく遠くまで動かせる様に改造した、
ana的ワンオフモノです!!!
ana 2011/05/21(Sat)22:14:16 編集
» 私も…
先週末に外しました。

ああ、冬は去ったなあ、と思う作業です。
Shira 2011/05/15(Sun)21:14:52 編集
» あれ・・・
anaさんでしたっけ・・・前も、スイッチ押し過ぎて壊した人・・・
T2も走行はほとんど7ATか7MTですが、このように職場のパソコンのキーボード状態にはなっておりませんですよ・・・笑
気合い入れ過ぎ?!

PS タイプM用ハンドルカバーなどと言うものがあるのでしょうか?
今年、どこかで手袋型のハンドルカバーを見ました・・・あれだと恥ずかしくないかな・・・汗
T2 (空波とともに) URL 2011/05/15(Sun)15:10:35 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]