忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、外出する予定も無く、、、
ひきこもりが続いていて、、
おとといなんて、、、晴れてるのに一歩も外に出ませんでした。
・・・出れませんでした。。。

人間て、こうも変わるもんなんですね。。。


さて、そんな寝不足な感じの私ですが、、、
久々に週末にスケジュールが入りました!!!


ホンダPCXにお乗りの、アミティ~ズ仲間である、
はらちゃんさんに、PCXウンチクを聞かせてもらうべく、
ライコランド埼玉店でミーティングを行う事になりました。

10月23日(土) 午前中(11:00頃かなぁ)くらい
ライコランド埼玉店
※雨天順延



アドレス・PCXをご検討の方?!
オヒマな方、
暇つぶしにどうですか?!
私にねぎらいの一言でも下さい。。。


ほんで、
久々の外出なので、、、
お昼ご飯は、『キッチンニューほしの』辺りを
http://www.new-hoshino.com/index.html
久々に攻めてみようかなぁ~なんて思っています。

※自由時間は短いので、、、食後は即帰宅となります!!!!

って事で、、、はらちゃんさん、
講師の方、よろしくお願いします!!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 楽しかったです!
はらちゃんさん、shamukichiさん、
有難うございました。

punさん、SUGさん、、、
まあ、、次回はいつか分かりませんが~~、
次の機会に~~~!!!

結局、ジャンボかつカレーまで逝っちゃいましたが、
久々の外出で、
とても有意義なヒトトキを過ごさせてもらいました。

お付き合い頂きまして、有難うございました。
ana 2010/10/24(Sun)08:09:41 編集
» 行きたかったなぁ
いい天気でしたね~。

自分はたまたま休みだったのですが、所要があり行けませんでした。

春日部からだったら30分くらいで行ける距離ですが、引っ越ししてからは、なかなか埼玉が遠くに感じて行けません。

バイクの距離もあんまり延びてませんね~
SUG 2010/10/24(Sun)01:02:45 編集
» 帰着
ライコ→キッチンニューほしのから帰宅しております。
はらちゃんさんの赤いPCX、とても綺麗で静かでした。
私も跨がらせてもらいましたが、250と遜色ないポジションですね。
かなり欲しくなりました!

キッチンニューほしのでは定番?のカツカレー(やや小さい)を食しました。
ここのカツ、立派なロースを使っているんですね。
味、量共に満足の一品でした。
それにしても休日の第二産業道路(往路)は激混みでした。
帰路は16号→122号でしたが往路の約半分、20分で帰り着きましたよ。
anaさん、はらちゃんさん、楽しい一時をありがとうございました。<m(_ _)m>
shamukichi 2010/10/23(Sat)16:41:15 編集
» 参加表明
おはようございます!
突然ですがPCX講習会ミーティングに参加します。

はらちゃん さん
お初ですね。よろしくお願いします。
私は青のスカイウェイブ250です。
shamukichi 2010/10/23(Sat)08:18:01 編集
» 欠席~すまん
三ツ峠へ行く・・・
じゃ出発!!
pun 2010/10/23(Sat)05:28:59 編集
» 明日ですね。
明日は、11時前くらいに着ける様に
家を出ようと思いますが、
予定通りに家を出れるかは~~~分かりません。

では明日、
よろしくお願いします。
ana 2010/10/23(Sat)00:09:40 編集
» PCXですか~
ホンダらしいスクターですな~
流れるラインと14インチは魅力的ですな~
ちょっと、11PSはガックリですが
我輩も興味があります・・・・

ん~、金曜の夜飲会(送別会)なので・・・
ど~だろ???

紅葉の季節だしな~・・・・

ま~期待しないでおいて下さい???
行ければ行きます・・・
pun 2010/10/21(Thu)17:21:24 編集
» 了解でーす!
キッチンほしのいいですねー。

当日晴れるといいですね☀

PCX楽しいですよーーー。
はらちゃん 2010/10/20(Wed)22:03:24 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]