忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おそとだいすき~~ネタがひとっつも無いので、、、
双子の奴隷になっている姿をひとつ。。。

こやつ等、、、
よう飲み、よう吐きます!!!
同時授乳(ミルク)ももう慣れたもんです!
休日の日課ですね、、もう。。。


ブログにアップする写真なんだから、、、
もうちょとキレイに~なんて、、、
・・・そんな余裕は有りません!!!
手がもう一本無いと、無理!!!


なんせ、ドレイですから!!!!
コチラの都合なんてお構い無しです。
完全に王様と女王様のイイなりです。。。


そんな二人の口封じグッズはやはりコレ!

ギャン泣きが一発で静かになり、
ちょっとの時間ですが間を持たせられるので、、、
その間にミルクを作って~~みたいな事も出来ます。



実は、二人の服装もオソロだったりします。
吐き溢すので、オソロの時間は短かったりしますが・・・。



ほんで、、、
話題は変わって、、、
インターネットブラウザの話。

現在のところOSはxpで、
ずっとInternet Explorerを使用していましたが、、、
最近のアップグレードで何か
使いづらさ、遅さ、不具合が出るようになって来まして、
ちょっと嫌気がさし、、ずっと気になっていた、
Google Chromeに乗り換えてみる事にしました。
http://www.google.com/chrome/intl/ja/landing.html?hl=ja

Chromeには拡張機能もあるみたいで、
ナニがどういいのか、まだ機能は使いこなせていませんが、
IEに比べて、立ち上げが非常に速く、
シンプルでとても見易いブラウザだ!

と言う事が分かりました。

ただ、、、GyaO!は閲覧出来ない事が分かりました。
見ないから別にいいけど。


しばらくこのソフトを使ってブラウジングしてみようと思います。

てか、、、最近のIE8の遅さは何なんでしょうかねぇ??
セキュリティソフトが原因じゃ無いと思うんですがね。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» akemiさん
なるほど!!
我が家にはイイのが有ります!!
とある先生から頂いた、
男女のブランドネズミのぬいぐるみが!!
さっそく日々の写真の被写体にしてみましたが、、、
確かにサイズが一緒くらいなので、
分かり易いですね!!!
ana 2010/10/06(Wed)23:29:24 編集
» おお!!
2人とも、良く育ってる事~!!
anaさんも奥様も、2人で頑張ってますね~!!
そうそう。
写真を撮る時のヒントをひとつ!
子供たちがずっと大切にしそうな物…
大き目のぬいぐるみとかね。
そんなのと、一緒に写真を撮るといいですよ。
どのくらい大きくなったか比較になりやすいし
子供たちが大きくなってからも
「こんな赤ちゃんの時から一緒だったんだ~。」
なんて、思い出話で楽しいです。
お奨めですよ~!(^^)
akemi URL 2010/10/04(Mon)10:47:05 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]