忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼ1週間ぶりに自宅のパソコンを立ち上げました。。。
何でしょう、この生活スタイル激変振りは。。。。

二人に振り回されまくってます!!!
まあ、、仕方ないとは思ってますけどね。

平日はある程度開放してもらっていますが、
金土は今んとこ『双子の奴隷』ですね~~~!!

特に忙しいワケでは無いんですが、、、
寝れなくて目が離せないってのは、
結構疲れるもんです。。。


んで、、、
そんなんなんで、、、

『おそとだいすき~~~』なネタなど有るワケも無く、、
休日も確実に引きこもっています!!!

だけど、、、
本意では無い、そんな引きこもり生活を無駄に過ごさない為に、
ちょっと方向を変えて、

『公的資格』にチャレンジしてみる事にしました。
ま、、そんな大した資格じゃ無いんだけど、、、
教養アップの意味も兼ねて、敢えて受けてみよかと。。。。

せっかく引きこもってるんだったら、
育児以外の暇をもてあます時間で勉強してみましょう!
・・・という発想です。。


こんな引きこもり生活がいつまで続くのかは分かりませんが、
取りあえずは、資格取得に向け、、、暗記するのみです!!!


・・・・と言う事で、、、
今後更に更新回数が減る可能性大!!!


ま、、、仕方有りませんね!!!

ちょっくら頑張ってみましょうか~~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» punさん
時間的には余裕が有るんでしょうけど、、
たまに両親などにも手伝ってもらっていて、
両親がいろいろやってる時に、
1人PCに向かってるのもどうかと・・・、
などなど、、、
いろんな理由もあって、全然時間無しです。。。

今回の資格は、、、
よう分かりません。。。取る意味があるのか?!
自問自答してましたが、、、
もう払うもん払っちゃったので、、、やるしか有りませんね!!!


そうやって自分を奮い立たせないと、
どんどん歳とって行っちゃいますからね!!!
ana 2010/10/03(Sun)08:49:47 編集
» 寝る子は育つ
親は無くとも子は育つなど・・・

あまり集中(コリ)しすぎると
精神的にも肉体的にもダウンしちゃいますよ
ある程度、寝る時は爆睡しましょう
親だって人間ですから・・・
たまには、息抜きしましょうよ
適当にちゃんとね

資格取得は大賛成ですな~
我輩も30代のころから
何でも良いから年に2つ以上
資格取得すると決めて10年ぐらい
つづきました
現在の我輩があるのも
資格取得したお陰です
これからの時代を生き残るためにも
今のうちに、いろろいチャレンジして下さい
何の資格が生きるか判りません
まさか、我輩が今の仕事をするなど
考えた事もなかったですから

あとは、資格があっても経験がないとダメ
我輩は必ず資格取得と経験をマッチさせてます
ana氏はいろいろ頑張る時期のですな~
pun 2010/10/02(Sat)06:25:06 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]