忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は神大のお膝元、
白楽にたまたま行く用事が有ったので、
じゃ、、、そんないいところに行くんだったら、
久々の六角家まで行ってみましょか!
という事で、
久々のスカイウェイブ出動で、
白楽目指して行ってみました。

本当は山方面に行きたいんだけど。。。。


もう、、、勝手知ったるジモティ道ですが、、、
今回は敢えてチャレンジルートで皇居回りルートをチョイス!!
白バイと信号の多さであまり好きじゃ無いんですが、
『変化求む!!』という事で!!

東京を走ってる~って感じしますもんね!!


これぞ、東京と言う光景?!

芝公園で。
もうちょっとで代表の座を奪われちゃう感じですけど。。。

そっから1号線をひた走り、横浜まで。
もうこのルートは何度走ってるんでしょうねぇ。。。

途中、二郎鶴見店の大行列を見ちゃったんで、
http://www.mapion.co.jp/m/35.4938177777778_139.6644025_10/q=%E7%8F%BE%E5%9C%A8%E5%9C%B0+%E4%BA%8C%E9%83%8E/
ちょっと心揺らぎましたけど!!!

ちなみに、二郎本店(三田)はお休み。
http://www.mapion.co.jp/m/35.6448466666667_139.744784166667_10/q=%E7%8F%BE%E5%9C%A8%E5%9C%B0+%E4%BA%8C%E9%83%8E/

ぴゅ~~っと走って六角橋。
本店到着です~~~!!

出た!!このぷ~~~~んと来る臭い!!!

ウチからシタ道で2時間弱、です。

さてさて、、、六角家と言えば、
横浜家系を代表する名店のひとつですね。
http://www.rokkakuya.com/info.html
この店も何度来た事か。。。

ラーメン中です。


私はしょうがを入れるのが好きですね。
久々でしたが、おいしく頂きました!!


往路はツーリングを楽しみましたが、、、
復路はそそくさ、と言う感じでとっとと帰りましたとさ。

走行距離:オールシタ道約150km
燃費:約34.6km/L

都会を走ると、伸びませんね。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» タケシさん
今回は皇居前通過って事なので、
バリバリど真ん中の信号地獄に突っ込んで行きましたが、
34km/Lをなんとか維持してくれてました。
ちなみに、、今の季節で、
普段燃費計の示す値は35km/L台です。

マニュアルモードでの走りですが、
それが効いているのか、、、、良く分かりません。。

なるほど。。。
タケシさんもなかなかハードに使われているんですね!!!
ま、、
機械モノは使ってあげるに越した事は無いですね!!!
ana 2010/10/06(Wed)23:39:16 編集
» 無題
久々?の外出良かったですね。

都内を走行してこの燃費は凄いですね。。。
私も埼玉から豊洲近辺まで片道33kmの通勤ですが、いって31km/Lです。
anaさんと同じく信号のパターンも把握し、極力止まらないようにしていますが。。。
まだまだ精進しないとですね。

たまには息抜きして下さいね!
奥さんと交代で!!
タケシ 2010/10/05(Tue)17:16:45 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]