忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ~~~、
貧乏なana家は、、、
こんな時にダメ元でブログ頼みでもしてみましょうかぁぁ~


まあ、、、分かっては居たんですが、、、
ついに、、、チャイルドシートの出番が
やって来てしまいそうな雰囲気になってきました!
当然ですが、、、双子なんで2コ必要になります。。。

アミティに2コ、、、どうやって乗っけよか~~!?
チャイルドシート知識ゼロのana的には、、、
どんなポイントに重きを置いて選択すべきか、
よ~分からず、非常に悩ましいところです。。。

チャイルドシートもピンキリで、、、何がどうイイのか、、、
よ~~~分からん!!!!
時間も無いし、、、もう何でもイイよ、、、って気分にもなっちゃいそうです。


と言うのも、
9月13日に我が子らが、、、
anaママ実家から上尾のana家へ戻って来る事となりまして、
それまでに、、、ブツを2コ、何とかセにゃ~ならんのです。。

って事で、
新生児OKの、要らないチャイルドシートを眠らせてる方がいらっしゃったら、
anaが有効活用しますんで、、
是非一声掛けて頂けますでしょうか~~!?

スカイウェイブでお借りに伺います!!
伺えれば、、、ですが。。。


・・・・つ事で、、
貸してもイイよ!と言う方、、
是非ひとつ、ご連絡をお待ちしております~~!
連絡先:下記おそとだいすき~~HP左バナー下ののメールボタンから、
http://ana.ojaru.jp/
よろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ぱんたさん
モノが無いと悩みますよね。。。
何がイイんだかさっぱりわからんので。。。
座布団を加工して自分で作ってやろうかと思いましたし。
本気で。

ま、、、我が子のキケンですからね。
親がちゃんと守ってやんないと、、と思います。。。
現在、2セット入手出来ましたので、
さて、どう付けるか、、、、と今度は別の悩み中です。。。

ana 2010/09/09(Thu)23:41:29 編集
» チャイルドシート
悩みますよね。
しかもピンキリです。
安全基準はかなりいい加減でザルみたいなものですし。

選ぶに関してこちらが参考になると思います。
http://www.nasva.go.jp/mamoru/about/about_child.html

まぁ、安全性といってもアミティに乗っているので片手落ちですけど。(^-^;;;
ぱんた 2010/09/07(Tue)20:34:26 編集
» ★彡Tomさん
上尾にBキッズと言う素晴らしいお店が有ったんですが、
Bスポーツと共にパレットタウンに集約されて、
すんげでっかいハードオフになってます。
この前ちょっと行きましたが、
それはそれは、
広大な売り場でした!!
ana 2010/09/04(Sat)10:10:38 編集
» タケシさん
初めまして!

おお!
私と同じ、と言う事は、、、
私と同じ様な現象が出ていると思われますが、、、
どんな状況でしょうねぇ?

そろそろアチコチ不具合箇所が出てくると思いますが、、、
いろいろと情報交換させて頂きたいですねぇ~。
ana 2010/09/04(Sat)09:51:01 編集
» onoさん
は、はまどおりですか?!
そりゃ、さすがに時間的にも体力的にも、
買った方が安上がりかも?!

でも、
連絡くれて、ありがとうございます。

双子の育児がこんなに大変とは。。。。
寝る時間が全然有りませんけど~~~!!!!!
ana 2010/09/04(Sat)09:46:08 編集
» shamukichiさん
ホクソンですか。
初めて知りました!!

ベビーカーもレンタルしてるんですね~~。。
まあ、、一過性のものなので、
アリですね。

ちょっと検討して見ます!!
ana 2010/09/04(Sat)08:57:09 編集
» 手広くやってまっせ!
つ[ハードオフ](薦)
★彡Tom URL 2010/09/03(Fri)20:42:10 編集
» akemiさん
ついに、、、ダイネットがダイネットでなくなる日が、、、
やって参ります。。。。

せっかくのくつろぎスペースは、、、
授乳スペースに変わります。。。

レンタルって方法もアリなんですよねェ~。
う~~~~ん、
めんどくせぇ!!!

てか、、時間があまり有りませ~~~ん!!

ど、どうしよう~~!?
ana 2010/09/03(Fri)00:47:26 編集
» 探してみます
初めまして!
今まで見させてもらうだけでしたが初コメントさせて頂きます。
我が家にも1つだけあったような気がします。
早速探してみますね。
ただ1つしかないのは確実なのでそれで良ければですが...
PS.同じスカブ乗りです。
購入時期もanaさんとほぼ同時ですし走行距離もほぼ一緒です!
しかも秋が瀬のそばに住んでいる2児のパパです。
宜しければ仲良くしてやって下さい。
タケシ 2010/09/02(Thu)22:11:51 編集
» あるけど
うちに新生児対応のが1つあるけど、
来るより借りた方が安上がりだろさすがに。

どうしても二つづつ必要になってくる育児必需品は、
次も双子が生まれてくる確率考えると・・・。

やっぱりリースするのが良いと思うよ。
必要なら連絡くれ。
ono 2010/09/02(Thu)16:58:10 編集
» ベビー用品
こんにちは!
生憎、我が家のベビー用品は全て処分してしまって差し上げられる物がないのでアレですが、チャイルドシートならばレンタルして試す手もありますよ。有名どころではホクソンです。
http://www.hoxon.co.jp/baby/
うちも第一子、二子、生まれてからの半年間はここでお世話になりました。
shamukichi 2010/09/02(Thu)16:50:07 編集
» とうとうですね
双子ちゃんは色々二つづつ必要だから大変ですねぇ~。
ウチのお隣さん(2月生まれの双子子育て中)は
ベビーキャリアとして使えるタイプのヤツを愛用中です。
1人だけなら眠ってる時抱っことかありでしょうけど
2人いると無理ですし、寝たまま運べるのでいいみたいです。

「赤ちゃん」で寝たままが多い時と
「ちっちゃい子」に育って座ってる時と
どうせ買い換えなきゃいけないですからね~。
短期間なら割り切ってレンタルもいいかも。
バラバラのが2つあっても使いにくいかもしれないしね。

こういうのありました。
http://hutago.com/
今なら不用品コーナーにハイローチェアがありましたよ!
akemi URL 2010/09/02(Thu)10:03:23 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]