忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が忙しくて、結局取りに行けず、
火曜日定休日、水曜昼か夕方に取りに行く事になりまして、、
あと数日、マジェに乗る事になりました。

そんな中、
昨日、給油を行いました。
乗り始めで満タンを確認していないので、
数値は多分いい加減ですが、、、

251.3km/10.29L=24.42km/L

こりゃ、、、怪しいな。。。
もうちょっと走っているんじゃないかと思います。

満タン容量を把握して無いんですけどねぇ。。


使い込んでいくと、
やはり400ccのアドバンテージを感じる事が、
多々有ります。

やっぱり加速が速い!!
瞬発力が違いますわ。

それに走っていて、とても静かです。
低回転で巡航出来ている為、
加速にも俊敏に対応出来るんでしょうね。

タイヤの不安は今だそのままですが、、、
もうちょっと頑張ってもらいましょうかねェ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» punさん
そうですね!!!
やっぱり自分のが一番です!!!
代車、当てちゃったり倒しちゃう恐怖とかも有ったし。

現在、
非力さを感じながら、その差を楽しんでいるところです!!

肝心の整備の方は、、、
一応今のところ動いていますが、、、
外したパーツを聞いておりますので、
そのうち検品はしたい、と思っていますが、、、
果たして、、、出来るか?!

かなり厳しそうなana家の状況。。。
ana 2010/09/03(Fri)00:41:21 編集
» やっとですな~
やっぱり自分のバイクが一番です

やっと、退院ですな~
良かったですね

ただ、まだ退院したばかりですので
くれぐれ、様子を見てみましょう
ヤミアガリ走行は注意が必要ですぞ・・・

各部のチェックは念入りに
赤男爵は必要のない所も分解してくれてます
ネジの閉め忘れもあるかも

この前は、ステレオのスピーカーをはずして
ネジを閉め忘れ・・・・
さらに、マフラーのネジを着け忘れてました
pun 2010/09/01(Wed)05:05:57 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]