忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、チョイとヒト騒動有りそうなんで、、、
とりあえずはアミティの洗車をしてみました~~!!!

昨日の夜は2時までアミティで走ってたんで、、、
今朝は遅めの8:00am起床、、、、と同時に洗車!!!

この時期、どんどん暑くなっちゃいますからね~~~!!!

動くなら早朝?!じゃねぇけど、、、朝ですね!!


んで、、
今日の天気は、、、、雨50%なんて予報だったんで、、、
水も使わずに洗車出来ちゃうんじゃ~~~!?
なんて思っていましたが、、、残念、、、晴れ。。。

なんだっけ、、、最近、、、全然天気予報当たらないけどさ、、、
いいんだっけ???

雨でないと、、、
キャンカーの洗車は、、、辛いのよ。。。


キャンカーの場合は、
地上高2.7mの屋根の掃除が大切で、、、
ソコをめんどくさがると、結局すぐにバーコードになっちゃうんですよね。。。
屋根って結構汚れているんで、、、
ちょっと擦っただけでも汚い水が、、、、、!!
コレがバーコードを形成するのか~~!?と思える排水です。。。

脚立に乗っかって、
バケツを上げて、ジャ~~~っと。。。
ああ、、、雨降れ!!!!

結局1時間半ほど掛けて洗いましたが、、、
毎度の事ですが、、、も、、、かなりの妥協。

暑くて疲れて、、、、もいっか、の心境です。。。
ささ~~~っと洗えたFitが懐かしくも思えました。。。


つか、、、今思えば、、、
洗車道具を借りに、エートゥゼット春日部まで行っても良かったんじゃね?!
なんても思えちゃったりして!!!

そりゃ~~~、手伝ってくれるでしょう!!!
メンテだってしてくれるでしょう!!!?????
ね~~~~ぇ。


とりあえず、、、
今日の作業は終了です。

明日の下見に、スカイウェイブでスッ飛ばす予定だったんですが、、、
日ごろの疲労がたたり、、、断念。。。。

こういう妥協をする時、、、、
年齢を感じずにはいられませんねぇ。。。。。


て事で、、、
本日の作業は終了です。。
さ、
明日は何時に家を出ましょうかねェ。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]