忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁぁぁ~~~、
やっと週末じゃぁぁ~~~ん~!

今週も長かったなぁ~~~~。
毎日歯車の様に働けど、、、
我が暮らし楽にならずだぜ。。


またしてもBlog放置してしまいましたね~~。。
だってさぁ、、
ここ2ヶ月以上、家に帰って寝るだけ、という激務が続いてて、、
心の余裕が無いんですよねぇ~~~~。。

なんつって
仕事の愚痴を溢したところで、つまんねぇ~~し!!!


んで、
そんな激務で貯まり貯まった時間外労働を、
会社が買い取ってくれる訳も無く、
『代休』を取れ!だとさ。

まあ、、、一日フリーになる時間が貰える!と考えれば、、
妥協しても仕方ないかなぁ~~とも思えますけどね~!!

つ事で、
月曜代休の、3連休~~~~!!!
いえ~~~~~~!!

さて、、、何処いこ何しよ?!!?

アメとムチだぜ!
気分もリフレッシュしよや~~~~~!!!

なぁぁぁんて、考えては居るんですが、、、
そうはうまく行かないのが独身貴族とは異なる点です。。。

3日間有ったら、、、
この前の西日本ツーリングの続きを福井から続けてぇ!!
なぁ~~んても考えたんですけどね~!

あと、蔵王エコーラインを走りたいんですよねぇ~~また。
妄想は広がる広がる!

だけど、ざ~~~んねん。

そんな翼も抜け毛でムシの息です。。

って事で
明日は気分を変えて、、、、家の掃除洗濯一通りやって、

スカイウェイブを洗車してみようかなぁ~~なんて思って居ます。
日曜日、雨だけど。。。

SUGさんオススメの、染めQなんぞに手を出してみようかと~~~!!
ちょとは甦るんでしょうか~~~~?!
日曜日、雨だけど。。。


ついでにタマには近場の道の駅で、
P泊なんてのもイイかも知れませんね。


うんうん、ちょっと作戦を練ろうかな~!?


とりあえず、今夜は寝ますかね~~~~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ブンブン親父さん
ども~~~!!

同じ道路を走る乗り物でも、
キャンカーとバイクじゃ、全然違うモノですからね!!!

キャンカーが苦手とする山坂道、林道など、
クルマであまり行きたくない場所?!にバイクを持っていくと、
ソコはツーリング天国だったりします。
走るところが違うんですよね!!!

移動時間/距離が速い/長いし、ガソリン代が軽い!のも、
特徴ですね。

アミティじゃ、、この計画は確実に成り立ちません。。。
倍の時間と5倍の交通費が掛かる感じでしょうね。

ま、、、アミティは超快適な旅が出来るので、
ソレはそれで特徴ですけどね!!!

キャンカーはブルジョア宿無し旅、
キャンプツーリングは、極貧宿無し旅、
旅のスタイルは全然違いますが、
キャンプツーリングの世界は、、、、
奥が深いですよ~~~~!!!

鹿児島ナンバーのスーパーカブを青森で見た時は、
マジで憧れましたねぇ~~~~!!!
ana 2010/05/22(Sat)23:54:52 編集
» punさん
まあ、、、あまり日本一周~~とかってのは意識して居ませんが、
あらゆる観光地を網羅してみたいなぁ~ってのは有りますね。

気分的に東北方面は行き易いんですが、
西側は、、どうも苦手だったんでねぇ~~~。

全都道府県庁所在地に行く!っていう旅をしても、、、
何年掛かるんだか。。。



黒い部分がちゃんと黒いだけで、
とても美しく見える、というのが、
SUGさんの染めQ施工済みGマジェで、
径年の白化を全く感じ無いピカピカ感。

ちょっとやってみたいなぁ~~と思ってたんですが。。。
ana 2010/05/22(Sat)23:39:53 編集
» CM
TVのCMで染めQやってました~
シュッシュ~って・・・・
pun 2010/05/22(Sat)21:43:01 編集
» 無題
バイクでのツーリング読ませて頂きました
私には免許持ってないんでバイクで出来ないんで羨ましいです
ガソリン代も全然違いそうですね。

私もたまには近所の道の駅でP泊してこようかな

ブンブン親父 URL 2010/05/22(Sat)20:39:50 編集
» 日本一週の旅
結局のところ、日程の関係や状況によって
一挙に日本一週は難しいんですよね・・・・

我輩は分割日本一周(全国制覇)と言っていますが
振り返ると最後の県が2002年の和歌山県の旅でしたな・・・10年以上はかかりますよ~

ana氏の年齢からしても条件からしても
これから達成する可能性大きいですな~
案外早いかも・・

やっぱり問題は時間(休める日)ですかね~

またまた、ナゾナゾSUG氏の染めQってなんだ~
pun 2010/05/22(Sat)08:00:05 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]