忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っちゅうのが、今週末に企画されております。

コレ↓
http://www.atozcamp.com/kasukabe%20event%202.htm

企画協力はAtoZさんです。
波待ちパパさん、、、さっすが、すげぇなぁ~~~。

ほんで今回、
のりだーさんから空き有り情報が配信されて来たんで、
暇な私は、滑り込みで参加してみようかな!と思います。

今回はana嫁が仕事の為、
anaとさくらの一匹一名ですね。
沢山遊んでおくから、稼いで来ておくれ~~~!!!
ダメ夫です!


上記のバナーちらしの『その2』
キャンピングカーに乗っているオーナーも集まる!
実際に使っている人の生の声が聞ける・・・!

↑これ、やります。

土日でやっているので、
恐らく金曜夜の道の駅庄和から、アミティフル出場です。

金曜夜、道の駅庄和でP泊。
土曜朝、庄和総合公園に移動して、
ソコから日曜ラストまで居ると思います。

暇なソコのあなた!
是非、生の声を聞きに来てください?!

なんか、、、楽しげなイベントがありますんで、
いろいろと遊ぶポイントもありそうですが、
中だるみしそうなんで、暇つぶしグッズも持って行こうかな?
とりあえず、酒飲みっぱなしにならないようにしないと~~!

当日はどうなるか、ちょっと分かりませんが、
私のしるしとして、
以前と同様にこんな風にして、表札を出しておこうと思ってます。

では、参加される皆さん、
お仲間に入れてくださいね~~!
よろしくお願いしま~~す!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 来夢パパさん
これはこれは、
是非とも、さくらさんの社会化にご協力願いたいです!!
もう、、、ぜ~~んぜんダメで。。。
超ビビリ~ですから!

モトコンポも遊べそうですね~!!
ウチも黄色いヤツをもって行きたい気もしますが、
さすがに体は1つしかないんで、、、無理っす!

天気が持てばイイですけど、、、
ちょっと怪しいですね~~。

今回も是非、よろしくお願いします。
ana 2009/11/12(Thu)00:37:51 編集
» チョウゲンボウさん
なんだかもどかしい感じの移動をされていますね!
仕事とは皮肉な。。。

でも、、なんかうらやましい職場みたいですね!
眺めがいいってのは、イイですよね~。
私だったら、写真撮りまくるだろうなぁ~。
想像するに、普通の人にとっては
『非日常』の光景が広がっているんでしょうね~。


まあ、こんな調子なら、
そのうち何処かでお会いするでしょうね~!

最近は、過去の記事もほったらかしになっちゃってますが、
拍手して頂いてありがとうございます~~!!
ana 2009/11/12(Thu)00:31:13 編集
» お久しぶりです
anaさん・・・お久しぶりです
50代のキャンピングカー入門でお馴染みの来夢パパです (笑)

私も土曜日早朝から私一人と来夢一匹とモトコ1台で参加する予定です。
来夢とさくらちゃんとは初対面ですが、犬見知りをする来夢と友達になって下さい。

土曜日は雨模様の予報ですが、アミティーズの皆様にお会い出来る事を楽しみにしています。

来夢パパ 2009/11/11(Wed)19:48:56 編集
» アミティーズに思うこと
春日部アウトドアフェスタには残念ながら行けません。
7日から8日のお台場にも、川崎に居ながら行けませんでした。

今日はお台場と東京ディズニーリゾートの中間地点にいます。

明日は今期工事の撤収作業で
明後日には九州方面に走ります。

今期工事は一年余りの参加で
今夜の東京湾から眺める夜景も、また格別なものがあります。
(お天気最悪ですが)

私もまた「アミテイーズに思うこと」を拝読してきました。

私に勇気を与えてくれた「名文」に改めて感動しました。

で、ついでに「拍手」が0でしたから2つほどにして拝んで帰ってきました。

ルーキーには是非読んで頂きたいと思いますデシ。
チョウゲンボウ 2009/11/11(Wed)17:39:56 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]