忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、、、
この前、
な~~がい事使っていたグローブに
遂に穴が開いた!!ってな話を書いたんですが、、、
http://ana3.blog.shinobi.jp/Entry/165/
何となくダマシダマシ使っていました。

穴の開いたところを
瞬間接着剤で引っ付ければマダマダ使えるレベル???
・・・とも思いましたが、、、

まあ、、、、
6年×200日/年って事で、
1200回は手を突っ込んだって事ですか~~!!
我ながらすげ~~~!!!

そんだけ使ってあげれば、、
もうそろそろ世代交代でも良いんじゃね?
って、、、、なりますわな。。。

それにしても、頑丈でしたねぇ~~~!!

今まで、どうもありがとうございました~。

ホンで、買ったグローブっちゅうのがコチラ。

コミネスーパーファブリックメッシュグローブ
GK-714
http://www.komine.ac/products.php?function=detail&product_id=375
ショップでいろいろと着けて比較してみましたが、
最低限の要求品質としては、
・メッシュであること
・プロテクト性能
・手首部分が長いこと


ってところでしょうか。
通年使用するためには必須要求事項でしょう!!

この要求品質で探して行ったんですが、
残ったのがこのGK-714でした。

なんか、新旧見比べると、、、
同じコミネだし、どうやら後継機種っぽい感じです。

意識はしていないんですが、
結局、なんだかんだでコミネに纏まっちゃってます。
ガッチリガード系???ですう~~~か??

季節終盤の為、
これまたお安めに購入することが出来ましたので、
まあまあ満足です!!

馴染むまでにちょっと時間が掛かると思いますが、
これからまた、使い倒しまっせ!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» teraさん
へぇ~~、宮原にあったんすか?!
知らなかった。

別に意識している訳ではないんですけど、
欲しいと思うのを探していくと、
結果的にコミネに行き着く、という感じです。
私が求めるのと合ってるんでしょうねぇ。

ちょっと目を離すと、さくらのおもちゃになっちゃいそうなので、
変なところに置けませ~~ん!!
ana 2009/09/02(Wed)01:01:11 編集
» punさん
私は、ご存知のように、
何にしてもあっち使ってこっち使ってと、、、
浮気な使い方が不得手なので、
完全なる世代交代となりまして、
既に旧メッシュジャケットは捨ててしまいました。
・・・その位ボロボロだったんです。。。

グローブも、捨てちゃいます、、、そのうち。

今週日曜日は、早速何処かに行こうと思っています。
近場ですかねぇ~~??
まだ何も決めていませんがね~~!!
ana 2009/09/02(Wed)00:17:08 編集
» 無題
むかしは宮原にあったコミネオートセンターオンリーでした。否応無しにグローブ、ブーツがコミネで、なんか安かろう悪かろうだったような?いまは品質良さそうですね。
さくらさん:「ペロッ、ん、皮ヨシ!」
tera 2009/09/01(Tue)06:49:40 編集
» スペーアー
買っちゃいましたね~

これで、しっかり全身NEWコミネですな~

我輩は、グローブを交換しながらツーします
その場、その時にあったクローブを選択します
その方が、もちも良いですよ~
使いきりもOKですが・・・・・

ところで、今度の日曜はショウエイヘルメットメンテサービスDAY
ライコに行ってメンテしてもらったら?
オイルも塗ってもらってアドバイスもらって
きれいになりますな~
我輩は毎度の事ながら行く予定
ついでに、ステッカーや小物ももらっちゃお~
pun 2009/09/01(Tue)05:27:45 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]