忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日土曜日ですが、、
午後からSUGさんプレゼンツのプチツーリングに出ます。
行き先は~~~~SUGさんまかせ~~~~!!

集合は11時頃ナップス桶川なんですが~~~。

さて、何処へ行くんでしょ~~か??

拍手[0回]

PR
今週土曜日の13日、
豪雪の悪夢から一転、
天気、気温ともツーリング日和っぽいので、
何も無ければ、
ほったらかし温泉へ浸かりに行ってこようかなぁ~~と、
思っています。

漠然と思っているだけなので、、、
ノ-プランですが、、、、

ルートとしては、
青梅からR411柳沢峠越え~
大月からR139松姫峠越え~って感じでしょうか???

最高気温16℃ツー事で、、、、
雪解けも進んでいるのではないかと~~~!?

今のところ誰もお誘いしていないんですが、、、
もしご一緒出来る方がいらっしゃれば、、、どですか??
ちなみに、午前中狙いです。

拍手[0回]

今、
いい感じで降ってますねぇ~!!
昨年は雪不足でスキー場経営はヒィ~ヒィ~でしたが、

今年はチョトは恵まれてきたかな~?!
既に営業延期されているスキー場にとっては、
恵みの雪ですね~~。


という事で今週末は、
スノーサーフィンに出掛けようと思っています。

何処に行くかは決めていませんけど、
雪は降り続けているので、
いい雪に当たるんじゃないか!?
と思っています。。

さて、、、
準備しなきゃ~~!!

拍手[0回]

・・・・って、、、計画も何も、、、
アミティで今から行くんですが、、、
今日は家の掃除を終えてからのんびり出発です。
混んでるから、ちょっとイヤなんだけどね。

今回の主役です。

我が家の、
超高級レザーソファー!にノウノウと寝転び、
ひなたぼっこしてる、チワワのさくらさんです。

今回もキョドって叫んで、、、
大丈夫かなぁ~~~!?!?

と言う事で、シェパードさん、よろしく~~~!!!

拍手[0回]

っちゅうのが、今週末に企画されております。

コレ↓
http://www.atozcamp.com/kasukabe%20event%202.htm

企画協力はAtoZさんです。
波待ちパパさん、、、さっすが、すげぇなぁ~~~。

ほんで今回、
のりだーさんから空き有り情報が配信されて来たんで、
暇な私は、滑り込みで参加してみようかな!と思います。

今回はana嫁が仕事の為、
anaとさくらの一匹一名ですね。
沢山遊んでおくから、稼いで来ておくれ~~~!!!
ダメ夫です!


上記のバナーちらしの『その2』
キャンピングカーに乗っているオーナーも集まる!
実際に使っている人の生の声が聞ける・・・!

↑これ、やります。

土日でやっているので、
恐らく金曜夜の道の駅庄和から、アミティフル出場です。

金曜夜、道の駅庄和でP泊。
土曜朝、庄和総合公園に移動して、
ソコから日曜ラストまで居ると思います。

暇なソコのあなた!
是非、生の声を聞きに来てください?!

なんか、、、楽しげなイベントがありますんで、
いろいろと遊ぶポイントもありそうですが、
中だるみしそうなんで、暇つぶしグッズも持って行こうかな?
とりあえず、酒飲みっぱなしにならないようにしないと~~!

当日はどうなるか、ちょっと分かりませんが、
私のしるしとして、
以前と同様にこんな風にして、表札を出しておこうと思ってます。

では、参加される皆さん、
お仲間に入れてくださいね~~!
よろしくお願いしま~~す!

拍手[0回]

今週末は、いつもの様に金曜夜出で、さくらさんを連れて、
静岡方面にキャラバンに出ようかなぁ~と思っています。

目的地イベントとしては、
『FDSC』富士山ペットフェスタ2009に
http://www.interzoo-pet.com/fpf/
行ってみようかと思います。

おとうさん犬のカイくんにも会えるらしい?!

どんなイベントなのか良く分かりませんが、
なんだか楽しそ~~!!

拍手[0回]

パラグライダーってのは天候を見るスポーツなので、
日常茶飯事では有るんですが、、、
久々だっただけに、拍子抜けというか、、肩透かしというか、、、
ガッカリ感が強い感じがします~~。

まあ、、、明日の天気で行ったとしても、せいぜいブッ飛ぶんでしょう、、
という感じなので、、、、ここは潔く、止める事にしました。



さて、、、どする??オレ。

天気予報を見ると、、、
ぜ~んぜんダメ、という訳でもないので、
ちょっと、、秋を感じに、、
福島辺りに行ってみようかなぁと思っています。

檜原湖小野川湖秋元湖五色沼付近ですかね?

十文字屋でカツ丼行って~塔のへつりから那須ですかねぇ??

天候的には、午前中勝負のようなので、
毎度おなじみ、早めの攻めをするつもりです。



・・・ちなみに、、、
日曜は、天気が良さそうなので、尾瀬付近に行こうかと思ってます!

拍手[0回]

今週末は、まさ夫妻と飛びに行く事にしました。
なんか、、、天候がやや怪しい感じがするけど。。。

今回は、アミティで朝霧に初出動です!
しかも、
まさ夫妻と前日合流で飲み明かした後の飛び!!
・・・・起きれるんでしょうか?!

まさ夫妻的には、キャンピングカー体験もしたい、
という事で、

久々に別邸アミティに客人招待です!

という事で、、
昨日は洗車と車内の片付けで、4時間くらい戦ってました!!!


毎度の事ですが、、、
アミティの洗車は、、、、すげ~~大変!!
クルマというよりも、、、小屋を洗ってる感じ???
バンクベッドに貼り付いたタンパク質が落ちねえ落ちねぇ。。
自分が脚立から落ちそうです。。。


いつも、うちのアミティのダイネットは
お座敷仕様になっているんですが、
それも通常のテーブル仕様に戻してみました。

なんか、ホント久々~~~。

普段使っていませんから、
床の上は綿埃が積もっちゃってて、ヒドイ!!
一通り掃除機で吸いましたが、、、、
普段からコマメな掃除、、、しなきゃねぇ~~って状態。。。

まあ、、、おかげで、
そこそこキレイになりました!!
コレで、客人を迎える用意バッチリ?!です。


んで、肝心の飛びの方なんですが、、、
最近ズ~っと妙義で気ままにのほほ~~んと飛んでましたから、、
朝霧なんてメジャーな所に行っちゃった日には、、、
ゴチャゴチャしててテイクオフのタイミングが掴めなそう~~~!!
空も混んでるだろうし~~。

飛び自体も、チョと久々だし。。。
ふあ~~ん。

拍手[0回]

今週末は、やっと3連休ですねぇ~~!!
今回もキャラバンに出る事にしました~~。
言うまでも無く当然の事ながら、、金曜の夜出です。

・・・って、、明日の夜じゃん。
何も用意してねぇ~~!!!

明日は早めに帰ってロヂャースで食材調達だな!!


一応、とりあえずの行き先地としては~~、
新潟~~!!

関越に乗ってピュ~~~~です~。

何処へ行こうか~今、検索中~~!!!

拍手[0回]

今日の昼くらいから、
何処か、キャラバンに出ます。
行き先は、、とりあえず黒部ダム付近かな???
急遽決めた為、ろくな準備も出来ていませんが、
防寒具は必須っぽいですね~~!!
天気も良さそうなんで、期待できるかも~!!

拍手[0回]

にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]