忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にツーリングに出たいなぁ~と思っていまして、
手っ取り早くて行き易くて都合の良さそうなところ~、
と探しておりましたが、
『利根沼田望郷ライン』ってのが、
キーワードで引っ掛かって来まして、
あの辺はウロチョロと走っていますが、
利根沼田望郷ライン走破、というタスクでは、
今まで走った事が無いので、
ちょっと行って見たいなぁ~~なんて思っています。

場所的にも距離的にも丁度良い感じ?!

今週土曜早朝~昼まで、というリミット付きですが、
天候がソコソコであれば、出動してみようか~?!
と思っております。

拍手[0回]

PR
最近、外出する予定も無く、、、
ひきこもりが続いていて、、
おとといなんて、、、晴れてるのに一歩も外に出ませんでした。
・・・出れませんでした。。。

人間て、こうも変わるもんなんですね。。。


さて、そんな寝不足な感じの私ですが、、、
久々に週末にスケジュールが入りました!!!


ホンダPCXにお乗りの、アミティ~ズ仲間である、
はらちゃんさんに、PCXウンチクを聞かせてもらうべく、
ライコランド埼玉店でミーティングを行う事になりました。

10月23日(土) 午前中(11:00頃かなぁ)くらい
ライコランド埼玉店
※雨天順延



アドレス・PCXをご検討の方?!
オヒマな方、
暇つぶしにどうですか?!
私にねぎらいの一言でも下さい。。。


ほんで、
久々の外出なので、、、
お昼ご飯は、『キッチンニューほしの』辺りを
http://www.new-hoshino.com/index.html
久々に攻めてみようかなぁ~なんて思っています。

※自由時間は短いので、、、食後は即帰宅となります!!!!

って事で、、、はらちゃんさん、
講師の方、よろしくお願いします!!?

拍手[0回]

人生節目のラストツーリング????
に行って参ります。

ってか、
今、7:00am、、、、。

あ~~あ、、、完全に時間帯が遅すぎる!!!!
まあ仕方ないんですが、、、
この時間帯だと、、、クルマの数もさる事ながら、、、
ネズミが居るんですよねェ~~~~マジで。。
そんな理由でスピードも出せなくて、、、
余計に遅くなるんですよねェ~~~。。
悪循環で、やっぱりあんまり好きじゃない!!!
もうちょっと早く起きれたなぁ~~。。


狙いは~~~、
魚沼郡から、
R252沼田街道か
R352樹海ラインで
会津を目指そうかと思っています。
豪雨で通行止めになって無ければいいけど~~~。。

拍手[0回]

アメとムチってヤツですかね?!
週末はアミティ出動です。
今回はどんなイベントが有るんか、
まだ良く分からないですが、、、、
とりあえず、山遊びして参ります!!!

晴れますよ~~に!

拍手[0回]

晴れている所を目指してどこかへ行こうかと~~

拍手[0回]

最近、1日前の天気予報ですら、
当てになりませんねぇ。。。

それに、
たとえ晴れだったとしても、、、
いきなり降り出す事もあるし、、、。。。

天候は微妙過ぎですが、、、
前向きに考えて、
土曜日はツーリングに出ようかと思っています。
多少の雨は覚悟かなぁ。。。
ただ、、、現地では絶景希望なんですけどねぇ。。。

行き先は~~、
天候次第ですかね。。。

拍手[0回]

タダオさんプレゼンツな荒行に行って来ようと思ってます。

日本百名山の皇海山が狙いです。
プランはタダオさん任せなんですが、
なかなかハードな気がするんですがぁ~。
どうなる事やら。。。

取り合えず、
ヘロヘロなウィークデーを
何とかこなさなければ。。。

拍手[0回]

はぁぁぁ~~~~、
会社を出たのが21:30過ぎ。。。
帰宅して食事風呂用意して、、、
今から、、、、新潟に向けて~~~~、
アミティ~~~れっつご~~~~!!!です!!!

ああぁぁ、全然時間がねぇ~~~~!!!!

iPhoneの電池が~~~~切れた~~~!!!


行き先は~~~~かぐらスキー場~~~!!!
かぐらは、おととい20cmの積雪があった様で!!!
この時期にして、、、、すげぇところです!!!
5月13日にですよ~~~!?


春スキー~~~~!!!

だけど、それだけじゃ~~~終わりませんよ~~!!
さて、ナンでしょうか~!?

では、しゅっぱ~~~つ!!

拍手[0回]

行こうかなと思ってます。

拍手[0回]

SUGさんとのツーリングから帰宅しました~~~!!
SUGさん、おつかれでした!!
走りも会話も楽しかったですね!!!

また、よろしくです!!!


そんで、そんで、

今から、
アミティーズのプチオフに行ってくるっす!!
この前、茨城のドッグランプチオフでお会いした、
モンゴリさん@三島のプライベート竹薮?!にて、
たけのこ掘りさせてくれる、と言う事で、
プチッオフって来ます!!

たけのこ刺身~~~~たけのこご飯~~~、
それからそれから~~~~、
楽しみっす!!

今日は、東名足柄SA辺りで寝ようと思っていま~~す!!

じゃ、さくら~~~行こか~~~!!!

拍手[0回]

にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]