忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の普段の行動範囲の中に、
『本屋』という存在は、、、、
全く無い!!!

って事で、
思う様に情報収集出来ないで居たんですが、
せっかくザ~ギンに行ったんで、、、???
本屋で本を買ってみました。

この前買ったダイソーマップと組み合わせれば、
ソコソコまともなプランニングが出来そうです。



これらの本の中でキャンパー的に最も使えそうなのが、
これ!!!

『ツーリングGO!GO!0円マップ北海道’09~’10』
やっぱりバイク情報誌って、
方向性系統が似ているというか、、、
中身充実で、
内容一つ一つがワクワクしますね~~!!!

さすがです!!


シャンパン飲みながら作戦会議をしたんですが~~~、、、

行ってみたいところに付箋を貼りまくって~~、
とりあえず、こんな感じで出来上がり?!

雰囲気出るでしょ~~!?


この写真だけ見たら、、、、
普通に家の中みたいじゃね?!


アミティってすげえな!!


準備が次第に整いつつあります~~~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» punさん
ありがとうございます!!
乗員2名+1匹+アミティが無事帰って来れるように、
気を付けて行ってまいります~~!!

現在、積み込みの真っ最中~~~!!
ana 2009/04/30(Thu)09:09:21 編集
» 交通安全祈願
道中無事で楽しい旅が出来ますように・・・・

ana氏に交通安全祈願!!

楽しんで来て下さいな~
尚、「みやげ」はいらないからね・・・・笑
pun 2009/04/30(Thu)05:24:00 編集
» punさん
今日は天気も良くて、
ツーリング日和でしたねぇ~~~!!
あいにく霞が強くて遠くの山々までは見渡しづらい、
写真撮影には向かないような、、、そんな空でしたが、、
走ってて気持ちが良かったです!!

通勤で。

思わず、会社をスルーしたくなりましたよ。。。。
ココに来て、
お仕事してました~~!!

だけど、
明日は今日の振休です。
明日の晩に出る予定なので、
それに向けてアミティに引越し?!する予定です!!

エアチェックも万全、財布もガソリンも満タンです!!
ana 2009/04/30(Thu)00:13:18 編集
» akemiさん
おもしろいのはおもしろいです!!
、、、だけども、
あくまでも内容がバイクのネタなので、
アミティでは走りたくも無い様な峠道を絶賛してたりもしますかっら、
その辺は、、、注意でしょうか?!
ana 2009/04/30(Thu)00:06:37 編集
» 無事帰還
小鹿野町で開催の「スプリングフェスティバル」より無事帰還しました~

春ですな~暖かくなりました
今日は、天気も良く超気持ちよく走れましたよ~
イベント盛りだくさんで、楽しい一日でした

自宅から2時間半くらいでとても近いですな~
秩父だけに逃げ道が無いと思い心配しましたが
渋滞にあうこともなく(ナビ使用)スムーズに帰還できて何よりでした・・・

ana氏はどんな一日だったろ~
じっとはしてないだろうけど・・・・笑
pun 2009/04/29(Wed)19:16:26 編集
» ほ~~~
そっか、関東信州版も出てるんですね!!
私も、なかなか書店さんには行く機会が無いんですけど
頑張って見に行ってみようかなぁ~~。
面白そうですものね!!(^^)
akemi 2009/04/29(Wed)17:11:04 編集
» punさん
あれ、本誌は廃刊なんですか?!
どおりで見ないと思った。
・・・本屋にあまり行きませんけどね!!

そうなんですよ~~~、
0円マップ誌上で、北海道に集まれ~~~!!!
って出てて、
そそりますよねぇ~~~~~!!
ホクレンフラッグ集めてぇ~~~~~~~~~~~!
ana 2009/04/29(Wed)07:31:48 編集
» akemiさん
ツアラー≒キャンパーですから、
無料とか絶景とか、、、、、
風呂、キャンプ場、食事、などなど、、、
欲しい情報が結構揃ってたりします。
『街・観光地』の話はまっぷるるるぶ系に任せて~という感じです。

ちなみに、
『ツーリングマップル』もかなり使えます!!!

アミティ必須装備でしょう!!!
ana 2009/04/29(Wed)07:24:07 編集
» えっ?発売されてますよ
我輩は、先週、昭文社のベストドライブ「ETC1000円でコレだけできる」800円を求めて書店へ行きました・・・・
その際、確認しましたが「関東・信州版」は発売されていましたな~

我輩は、GOツーファン(愛読者)でしたので
イベントは良く参加(雑誌写真掲載)してましたが・・・
本元の雑誌は現在は廃刊です・・・

なおイベントは継続中・・・今年は北海道で8/1のようです・・・・

ちなみに、「関東・信州版」は、↓を参考に・・

http://rough-and-road.weblogs.jp/skouhou/2009/04/gogo-41-1ccf.html
pun 2009/04/29(Wed)05:36:26 編集
» おぉぉっ!!
0円マップ!!
コレ、興味津々で調べちゃいましたよ!!
関東信州の'09~'10版はまだ出ないのかな???
すごく良さそう~~~、欲しいなぁ。
アミティでも使えそうですよね??
akemi 2009/04/28(Tue)14:20:57 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]