忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

用事があって、銀座まで出てみました。
私的には、
こんな場所には全く用事が無かったんですけどねぇ。。。

朝早かったのでまだ人も疎ら。。。


で、こんな所で、
お食事をしてみました。

創業140年ですか。。。。それはそれは。。。

2階のカフェで朝昼ごはんを食べたんですが、、、、
パンとコーヒーで、、、、、
1700えん!!!

どへ~~~~!!!

さすがザギンというか、、、
本店プライスというか、、、

こんなもんなんでしょうかねぇ???
ボッタクリかと思いました!!


すき家の牛丼が5杯食えるけど!!
5杯っつったら、、、相当なもんですぜ?!


でもわたしは、
でも味噌汁付いてる~『松屋』の方が好きですけどね~~!!


う~~~ん、、、
私は、、、、どうしたって都会派には慣れないな。。。。
やっぱりロヂャースがお似合いです!!!



で、イロイロとお買い物をしつつ、
自宅へ帰る。


自宅で作戦ネリネリ会議を行いましたが、

自宅庭で、つまみながら飲むシャンパンの方が、
よっぽど優雅で私に合っています~~~~!!!

さくらさんもすっ飛ばしたコルクで遊んでます~~~!!!

がじがじ!

がじがじ!


昼から外で飲むシャンパンは、うんまいでぇ~~~!

よっぱら~~い!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» akemiさん
アウトドア派に銀座は無縁ですから!!!
ゼ~タクの質が全然違いますよね。


我が家は何故かシャンパン好きで、
休日昼から飲んでたりもするんですが、
青空シャンパンて、とてもゼ~~タクですよね!!!

ドンドン酒が進んじゃいます!
脱がないようにしないと~~~~!!!
ana 2009/04/27(Mon)23:55:37 編集
» ん?
お買い物?北海道準備??
銀座なんてすっかりご無沙汰ですねぇ~~~。
いつだったか「わしたショップ」(沖縄ショップ)を覗きに行って以来。
自宅庭のシャンパンは優雅ですねぇ~~~。
私も自作のソレがしゅわしゅわ系なので楽しんでますよ!
こないだはシードルにしたけど、美味しいのなんのって!!(笑)

…さくらさんがかじってると、シャンパンのコルクがでっかく見えますね!!!(笑)
akemi 2009/04/27(Mon)15:13:09 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]