忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



◆LEAD125 サービスマニュアル
●適合車種 適合車種:[HONDA] リード125 LEAD 125 (NHX125 D / 2013)
●適合車種 [HONDA] リード125 LEAD 125 (NHX125 D / 2013)
●車体番号 JF45-1000001〜
●メーカー品番 60K1200
●メーカー HONDA
●メーカー名 ホンダ/HONDA
●メーカーコード 60K1200

◆LEAD125 パーツリスト
●適合車種 適合車種:[HONDA] リード125 LEAD 125 (NHX125 D / 2013)
●適合車種 [HONDA] リード125 LEAD 125 (NHX125 D / 2013)
●車体番号 JF45-1000001〜
●メーカー品番 11K12D01
●メーカー HONDA
●メーカー名 ホンダ/HONDA
●メーカーコード 11K12D01

デシリッターバイク、リード125のサービスマニュアルとパーツリストですが、、
やっと買う気になってポチりました。。。
だってさぁ、、
た、、、、高いんだもん。。。。

まあ、、、手間ヒマ掛かっているのは事実だし、
需要もないし、、

・・・・とは思いますが、、、
ソレにしたって、、、高いよ。。。

こんな薄っぺらな本がなんでそんなに高いニョ〜〜〜〜。。。。

ただ、、自己整備するには、、、やっぱり必要。

中身は、、、やっぱり密度濃いですねぇ。。。
値段相応??の情報量ですわ。。

うううう〜〜〜ん、やっぱり高すぎるなぁ。。。


サービスマニュアルは、
ペラペラメクッて流し読んでも、、、楽しいですねぇ。。
思わず分解したくなっちゃいます。

内容は、といえば、、
前車両 スカイウェイブタイプMに比べたら、
モノも小さいし、構造も至ってシンプル、
1/2スケールのおもちゃみたいなもんなので、
整備自体は至って簡単だと思います。

構造自体も、、いわゆる原付スクーターなので、、
さんざんスカイウェイブをいじり倒している私にとっては、、、
まさにオモチャ。

・・・・サービスマニュアルなんて、、、いらねぇじゃん!
・・・・・な〜〜んて事は無いんですよ〜〜〜!?
多分。。。
締め付けトルクとか、、、配線位置とか、、、
そんなもんだけど。。。

ま、、何かと有った方が便利、、、ですね。
そんなの当たり前か。。。


って事で、、、
ココの情報を小出しに、、リードネタはまだまだ尽きなそうです。

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» tmfさん
色によっては凄く納期がかかるって話ですが、
納車楽しみですね!!

まずやっちゃうのは給油だと思います。
凄く癖があるので、、、リコールが起こってもおかしく無いですね。
発火とか危険を伴うのでね。

サービスマニュアルを持ってると、
イロイロ分かってイイですよね!

コレからもよろしくお願いします。
ana 2013/10/19(Sat)21:11:16 編集
» はじめまして
anaさんはじめまして

LEAD125の情報が少ない中
貴重な情報を参考にさせていただいています。

tmfと申します。

先月末にオーダをいれて現在納車待ち中です。

私の場合は、車体より先にサービスマニュアルが
手元に来ていますが、ためになることばかりですが
何よりも生きた情報ということでanaさんの更新
楽しみにしております。



tmf 2013/10/12(Sat)17:09:12 編集
» punさん
メンテで何かと使いますからね。
どの位大丈夫なのか、、ダメなのか、、、
完全人柱状態かもしれませんねぇ。

HONDAのパーツリストは、見易いですね!
ana 2013/10/12(Sat)10:39:34 編集
» Shiraさん
値段はホントビックリです。。

でも、ココにしか書いてない事が有りますので、、
やっぱり有ったほうが後々便利ですからね。。

正直、、要らない???とも思えるような
一般的な内容がほとんどですが、、

ま、、そこは、、、いいんじゃね?!

ana 2013/10/12(Sat)10:30:20 編集
» 転ばぬ先の杖
anaしの場合は、メンテの時期が早いので
必要ですな~・・・・

原付ですから・・・エンジン組み直しも良いでしょうな~

パーツリストが初版なので・・
しばらくすると・・・2倍の厚さになるかも

走り屋の必需品ですな~・・・
Mr.PUN 2013/10/09(Wed)17:22:56 編集
» 高いんですよねー
昔 CB125T のSMとPLとを買いました。値段にびっくりですね。でも、そのおかげで換えスプロケットやオーバーサイズピストンの存在を知りました。近所のホンダSFに部品番号で注文できたのが便利でしたね。
Shira 2013/10/08(Tue)23:40:55 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]