忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リードが来てから、何かと県外遠征ばっか出てたんで、、
ちっとはジモティーロードを攻めますか??
と言うところで、、、

ナビステイの使用感、位置妥当性確認の意味も含めて、
ご近所ツーリングに出る事にしました。

5:00am、ナビ装着で自宅出発。

昨日からの酷暑がその時間でも残ってて、、
既に暑い。。。

今回のツーリングの目的は、、、
今まで真っ直ぐ走ってて気付かなかった、
もしくは気になってた路地を攻めてみよう~~~!!
て感じかな。

基本、農道路地攻めで、
ナビで言うところの細い棒の道を攻める作戦?です。
なるべくでかい道路には出ない!


さいたまはちょっと走るとすぐに田園風景が有るので、
走ってて楽しいです!
信号で止められる事も少ないし、

田舎の原風景的な場所があちこちに有ります。


ま~~~~~すぐな田んぼ道。
朝日がどんよりですが、、、
既に30℃は超えてるでしょうね。。。


これぞ田舎道!

水路が続いてて、何か居そう~~~。
蛇見ました。

凉しげですが、、クソ暑いです!!!


どよ、こののどか具合。

灼熱なんだけどね。

こんな道ばっかりで、約80km走行。

スピードは、、Max50位も出せば、十分楽しめます!!!
あまり急ぐと、曲がるべきポイントを逃しちゃうのでネ!!!


今回は舗装路ばっかりを選びましたが、、
ダートもそのうちチャレンジしてみようと思ってます。



結局ダラダラと走って、
8:00am、自宅帰還。

もう~~~~暑い!!!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» Shiraさん
気になる道を攻めてみる。
これ、、クルマではなかなか成り立たないですよね。
バイクならでは。

あのワインディング、いいですよね~~~!!
高原を走ってる!と言う感じで、、
あれもバイクだから楽しいんだよなぁ~~。
クルマじゃあの涼しさは分からない。

その前後の灼熱があるから楽しいんです!!!
現地に行くと走ってるバイク、イッパイ居ますよ~~~!!
暑いからって走らないと、、負けた感じです!!!
ana 2013/08/16(Fri)13:29:53 編集
» おかげさまで
anaさんも「途中ツーリング」したのですね。
私もけっこう気になるところがあって、涼しくなったら走ってみたいと思っています。

美ヶ原行ってきましたよ~。
高原は17度、帰りの関越は36度、環8の井荻トンネル内は44度でした…。シールドを開けると熱風で顔が痛い…。

この数日、二輪車ではちょっと動けない暑さです。
Shira 2013/08/11(Sun)18:57:04 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]