忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SKYWAVE400Limited

排気量の違いは有れど、、
この車両、以前乗っていた250ccと一緒です。
見た時は、、ビックリしちゃいましたよ、マジで。
あれ〜〜〜!?オレの?なんて思っちゃった。

これね、赤男爵の代車です。
一応、バイクが戻ってくるまで貸して〜〜〜!!
ってダダこねて貸してもらっちゃった。
今も凄く使いたいのに、、、無い状況なので、、、
その実情を訴えたら、、、
手配してくれちゃったのね〜〜。

て事で、
赤男爵の整備が遅れようが、
転送が遅れようが、、、

取りあえずは関係なくなりました!!!
・・・多分。
だけど、、、不安なのは、、、
未だに見積もりが上がって来ていないこと。。。。

一体いくら掛かるんだか。。。


今日は雨なので、
ちょっとしか乗れなかったんですが、、、(それでも乗ったのね・・・。)
明日晴れそうなので、、近場をチョロッと走ってみようかと思っています。

とりあえず、、
タコメータのレンジは全然違いますね。
あと、、
アイドリングが、、、やや安定しない。。。。
チョイと不安を残す個体ですね。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» TAKLOWさん
まああ、、高い保険料払ってるのは事実なので、
その分還元していただかないとね!!
今回のような事が有ると、
赤男爵のネットワーク力は、、非常に力強いので、、
不満はあれども頼りたくなりますね。
ana 2013/05/18(Sat)03:15:16 編集
» punさん
10万kmを超えた辺りから、
250cc市場調査も何度もしていて、、
現在、フォルツァが凄く安いんです。。。実際。
修理費用と天秤にかけて決めようと思っていますが、、、
でもタイプMは非常に気に入ってるバイクなんで、、
余程の事がない限り、、修理したいんですどね。
ana 2013/05/18(Sat)03:11:02 編集
» 駄々コネコネ
さすが!

整備はイマイチだけど~~

駄々をコネるのサイコ~!

赤男爵 様様!
TAKLOW 2013/05/17(Fri)20:50:43 編集
» やはり
スカイウェイブは、やはり実用性から見ると
リミテッドがお得かも・・・

最近、CJ43クラスの新古(中古)あたりが
お買い得!!

最近125cc組立キッドバイクの価格から
興味持ってるけど・・・(5万円程度)
GN125も10万円切ってる価格
セカンドをニンジャにするか?
それとも、使い良い125ccにするか??
夏まではまだ遠いな~・・・
Mr.PUN 2013/05/16(Thu)18:19:01 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]