忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前上州名物からっかぜのぐわんぐわん吹きすさぶ中、
スカイウェイブでチェックしに行った道の駅おおたですが、、、
全国で2番目の『RVパーク』という、、、
あまり気づく人の居ない隠れた冠を持っている、
出来たばっかの道の駅だったんですねぇ。。。
最初行ったときには全く気づかなかった。。。

さてさて、、、
そんな道の駅おおたで、
Rockさん幹事のもと、アミティのプチオフ会が開催される、
ということで、
私も、、自宅の奉仕活動を早めに切り上げさせてもらって、
一人と一匹、遅めの出陣をしました。

ま、、自宅で一人缶ビールを空けるよりは、
みんなの輪に加えてもらって飲んだ方が、
よっぽど楽しい!!って、ただそれだけなんですけどね。

誰が来るかとかほぼ把握していない状態で、
フラ~~と現着が20:30pmころ。

道の駅駐車場には、、、
RVパークには既に止めきれない巨漢がゴロゴロ並んでました!!
なんか、、想像してたんより、、多くね???

もうちょっとこじんまりなのかなぁ~~なんて思ってましたが。。。

で、『RVパーク』の定義があまりはっきりしてないのも有るのかも知れませんが、、
ここ道の駅おおたに関しては、この時点では
道の駅フードコート施設を開放してくれており、
ちゃんと許可を取って、施設内で飲み食い出来るという、、
夢のような状況でした!!!

こりゃ、、オフ会するには、、、めちゃくちゃ適しております!!!
雨も風も熱いも寒いも関係ないでしょう。

正直なところ、、、他には何の特徴も無い、
ごく一般的な道の駅ですが、、、
群馬県人の心意気なのか、、そういう定義なのか、、、
道の駅おおたRVパークの爆発力、を感じずには居られませんでした。

これね、、、画期的です!!
他の道の駅も、やったらいいのにね。
少量の使用料を払ってもあれだけの大宴会を出来るんだったら、
全然OKでしょう!!!
ニーズは十分有りますよね!

基本的にクルマで来る道の駅で酒を飲むたぁ~~、
どいこった?って感じでしょうが、
夜間遊んでる施設を開放してくれるってのは、
それなりのビジネスモデルだと思いますね。

で、、
肝心のオフ会ですが、、
飲んだくれて寝てしまったため、
メンバーさんにちゃんとご挨拶できたんか、、、
よ~覚えておりません!!!

しかも翌日は、奉仕活動が決まっておりましたので、
これまたケツカッチン。

あさ。





ロクにお別れのご挨拶も出来ないまま、、、
オフ会場を去る事となってしまいました。。。。

広報宣伝部長!波待ちパパさんの広報活動のおかげで、
地元埼玉の日本酒も飲め、
雑誌の取材も2社?入っていたようで、、、
ぜひ私もガッツリ取材を受けたかったんですが、、、
その夢も叶わず。。。。

ただ、、、
今回のRVパークでのオフ会の模様は、
キャンプカーマガジン??
オートキャンパー??
辺りで紹介されるようなので、、、
要チェックですわ!!!

結局全部で出入りアリの19台くらいも集まったみたいですね!!!
まあ、、、それはそれは、楽しい宴会でした!!!


次回のオフ会は~~~、
一応、ゴールデンウィークに乗鞍ですか。
全国オフ会という事で、、、一体何台集まるんだか分かりませんが、、、
ハイシーズンなのにキャンプ場貸切みたいですし、
それはそれは大宴会が期待出来ますね!!
なんせ、、全国から来ますからね!!

アミティーズ、いいね!!!


まだこういったオフ会に参加されていない方へ

ダメモトで一度参加してみてください。
どうしても自分に合わなければ、止めればいいのですから。
だけど、この場には、
自分と趣味が同じ方が集まって来ますので、
初対面でも会話も弾んですぐに意気投合します。
悩みも苦労も同じですからね!

私も最初はかなりビビッてましたが、
今では誰が来る来ない関係なく、
自分自身が楽しんでおります!!!!
そんな一期一会もオフ会の楽しみです!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» chachaさん
無断転載お赦し下さい!
会場が室内とは、、、ホントいいところでしたね!!
飲んだくれてしまって、、、あまり記憶が・・・・
この撮影時も、、バンクから起きてスグでしたので、、
ボ〜〜〜っとしておりました。。。

また是非よろしくお願いします。
ana 2013/03/16(Sat)00:26:16 編集
» 無題
お写真撮られてたんですね。気付きませんでした。
モデルに使って頂き、ありがとうございました。
(でも田舎の親父がボーっと立ってるだけですよね)
chacha 2013/03/14(Thu)13:07:58 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]