忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今横浜におりますが、、、もう今年も終わっちゃいますね〜〜。
なんか、、、あっという間だったような〜〜〜〜。

今年は東名マラソンという大タスクも何とか熟したし、、、
忙しい一年だったけど、なかなか充実していましたねぇ。。
お陰で開通して早々に新東名の全SA制覇しちゃったしね!!

スカイウェイブさんもよく走ってくれましたよ、ホント。
やっぱり良いバイクですね〜〜〜。
125ccも考えるけど、、、高速乗れないのは、、、厳しいしいかもなやっぱ。
またいつ東名マラソン復活するかも分からんしね!!!

アミティ活躍の場も、、ちょっとづつ広がった感じです。
子供らのチャイルドシートが幅を利かせていたところでは、、、
ダイネットは、、、ほぼベッド展開しっ放しで、、、
半ば荷物車の様になっていましたが、、、
最近やっと本来のダイネットとして使えるようになって、
中でテレビやらDVDやらネットやらが普通に見たり使えるようになってます。
ま、、、、ソレって本来当たり前のことなんですけどね。

モニタにネット動画のストリーミングが出来るってのは、イイです。
WiMAXってのがデカイのかな!!
どこでもネットが繋がるのは、、、素晴らしいっす!!!
WiMAX+タブレットってのは、、、使い勝手がよろしいですわ!!!


さて、、、
軽く振り返っておりますが、、、
現在、またまた内職中〜〜〜〜!!
生地を15000円分近く購入し、
また暇つぶしソーイング〜〜〜!!

今回もモノがバカデカイので、、、縫うのがホント大変!!!
サイズ的には、、、4畳程度のモノをひたすら縫っております!!!

このサイズをまともに縫うと、、、
物凄い量の糸を使うんですよ〜〜〜!!!
そんでとにかくデカイ!!!

部屋いっぱい使って作っております〜〜〜〜!!!
いやぁ〜〜〜、楽しいね!!

コイツが出来ると〜〜、
またアウトドアの幅が広がるモノに仕上がる予定〜〜〜!?

結構イイのが出来るはず〜〜!?

年末年始は、、、時間が有りますからね!!
こういうの作るのにウッテツケですわ!!!


という事で、、今年もいろいろとありがとうございました。
来年もこんな感じで適当にやって行きますんで、よろしくお願いします。。

’12年末 ana

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» punさん
ああ、、、そのテの奴は、、、
探したことがありましたけど、、、
なんか動きづらそうで、、、結局購入には至らなかったなぁ。。。
作っちゃうってのもひとつの方法ですよね。

てか、、、生地さえ有れば出来ないことでもないけど、、
結構量を使いそうですよね。

今年こそは、、ドコかにキャンツーに行きたいですね!!
今年もよろしくお願いします。
ana 2013/01/02(Wed)10:28:00 編集
» 今年もありがとう!!
いろいろと楽しんでますな~
最近、スクーター用の膝カバーについて
BS用の大きい物を探しているんですけど
なかなか無いですな~

そうそう、前掛け(エプロン)見たいなやつです
さすがに、原付用は多いのですが
BSになると60キロぐらいでまくれるらしい
ラフロで良い感じの物があるんですけど・・・
イマイチですな~

ミシンなら即に作れそうな物ですけどねぇぇ
(けっこう、胸から膝が巻けて暖かいらしい・・・)

今年も大変お世話になりました
来年もまた宜しくお願いいたします
Mr.PUN 2012/12/31(Mon)15:33:45 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]