忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近全然走りに行ってない気がしたんで、
エミタク氏と走りに行ってみました~~!!

4:10am、自宅出発。気温は10℃。

晴れてて爽快ツーリングを期待させます!!!


やっぱりこの時間でないと~、
マトモに走れないですからねぇ~~~。
環状8号線~R1を快調にすっ飛ばして、
横浜駅前。

ココに来ると、
帰ってきた~~~、という感じがしますね。


6:00am、
新杉田駅前集合の後、
先ず向かったのは『江ノ島』!!
ジモティー過ぎて全然行く気にもならなかったけど、
改めて行ってみる事にしました~~!!


バイクを停めて、

てくてくと歩いて中腹展望台から。

片瀬海岸~七里ガ浜を望む。

朝日がいい感じ~~!!!

神社で御参りをして~~~、


いざ、山頂展望台へ~~~、、、、、

7:00amじゃ、、、やってません。。。。
という事で、江ノ島しゅうりょ~~~~!!!


ここで、エミタク氏のCB400SFを一枚!!

いやぁ~~~、
最もベーシックなロングセラーですからねぇ~~~、
ライダー入門車としては、ベストチョイスではないでしょうか!!!
堅実な買い物だと思いますよ~~~!!!


さてさて、
江ノ島から次はヤビツ峠へ。
横浜から最も近い山ですかね。
・・・・にしても、、、遠い!!!!!
だから、横浜は好きじゃないんだよなぁ~~~、、、、、
、、、、というのは置いといて、

中腹展望台から秦野市街地を望む。

んんん~~~いいトコやね!!!

ヤビツ峠バス停到着。

素晴らしく良い道!!!

『バイクに慣れる』という練習にはモッテコイのステージです!!!

富士見小屋から菩提峠方面へ道を外れ、
ハングのテイクオフに向かいます。
ココ、、、懐かしいなぁ。。。

正面は大山。


振り返れば三ノ塔。


ハングのテイクオフ到着~~~!!!!

秦野市街地も一望です!!!写ってないけど。

正面尾根の剥げているところは、
ラジコンエリアです。

ランチャー台の傾斜はこんな感じ。

8:50amで素晴らしく良いアゲインストが入っています。
サーマルブローらしきざわめきも感じられて、
ココから出ても二ノ塔山頂まで余裕で付けそうな感じ~~!!!



ヤビツから宮ケ瀬へ。
この宮ケ瀬ルートも、
バイクの練習にはモッテコイの
素晴らしい走りがいのあるルートです。

宮ケ瀬ダム、到着~~~。

正面の巨木が、、、有名なクリスマスツリーですね。


こんなビジターセンターがあるなんて、、、、、、、

全然知りませんでした。。。

中をウロウロしたら、
帰路です。

基本的には、
来た道を戻る、という安全策。

土日の調子に乗った取り締まり対抗です。

それにしても、
ヤビツは楽しいし、走りがいが有りますね!!!


さて、お待たせ!
4:00amから一切口にしていない私としては~、
昼ごはんには希望がありまして~~~、
それは、ココ!!!

新杉田駅前の超有名店、バーグさんです!!!

知る人ぞ知る、ですね~~~!!!

初めて入るんで、オーダーは、、、
当店おすすめ!


スタミナカレー焼き大盛!

でぇぇぇぇ~~~ん!!!

間髪居れず、、、すぐ来ました!!!

んんんん~~~~、
空腹に染み入りますねぇ~~~!!!

大盛で丁度イイサイズなので、
次回は『徳盛』に行ってみたいと思います。


エミタク氏と別れ、
封印を解除し、
一気に北上!!!!
でもやっぱり土日は変なのが多いです。

約2時間半で80km離れた自宅に到着~~。
帰宅時、今日のスペック。

この時間帯で、渋滞に揉まれた割には、まあまあかな。


で、ここから直ぐに用意をして、
キャラバンに出発するのであった!!!!!

我ながら、、、いつも強行ですねぇ~~~!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» HEYさん
そうです、行ったんですねぇ~~!!

あの辺は自然も多くて、
神奈川だという事を忘れさせてくれますよね~~。
市街地は全然駄目だけど。

でも実は、
あの辺に行くのは結構大変なんですよねぇ~~~。
埼玉から東名方面は、、、、苦手なんですよぉ~。。。

アミティでもまだ行った事ありません。。。

今回は、R134から金目川沿いに北上してみました!
ana 2009/04/07(Tue)23:33:02 編集
» 無題
来たんですね!◎野に。
今度は奥さんとさくらちゃんも連れてきてあげてくださいよ~!水◎川は桜が満開!今年は芝桜も綺麗に咲いています。お散歩にぐぐぐぐぐ~♪ですから^^
HEY URL 2009/04/07(Tue)05:51:27 編集
» エミタクさん
全身筋肉痛~とは???
そんなんなる要素があったっけか??

こわばって力んでたんか??

こちらこそ、、、
カレーおごって貰っちゃって、、、
また筋肉痛にしてあげないとイカンなぁ~~。。

最初はやっぱりペースメーカーが居ると走りやすいですよね。
早いトコバイクに慣れて、
もうチョイ遠出出来る様になりましょう!!!
ana 2009/04/06(Mon)22:33:31 編集
» ありがと
全身筋肉痛なエミタクです!
ツーリング誘ってくれてありがとね!
ほんといい経験になりました!
anaさんが前にいると道順やペースを考えないでいいんで、練習にもってこいでした!
またいこべーぜ!
それまでanaさんのアドバイスをもとに修行と装備充実します!
エミタク URL 2009/04/05(Sun)22:51:49 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]