忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は〜激しい移動でしたねぇ〜〜〜。
埼玉→愛知→東京(埼玉)→大阪→滋賀→埼玉→新宿で、、、
今新宿です!!!

今週、、全然事務所に出勤してないんだけど、、、
メール処理、領収書の処理に、、、泣きそうな予感、、。

昨日は、滋賀県から帰って来たんですけど、、
そのままの勢いで今日は新宿です。

新宿通り、、、たまに来るんですが、、、
いつの間にか三越、ジュンク堂がビックカメラになり、
今度は、、『ビックロ』ですか!!!
http://www.uniqlo.com/bicqlo/

変化が目まぐるしすぎて、、、付いていけません!!!
それに、、今日は土曜日なんですが、、
ホコ天になってました!?!?

あれ??ホコ天て、、、日曜だけじゃなかったっけか??

何故か土曜日の今日、ホコ天になってたんだけど、、、
・・・なんか有ったのかな???

よーわからんですが、、
狭い歩道を歩かなくて良いのは、徒歩移動も速くていいですね!!

歌舞伎町〜〜〜。

新宿ブラブラの定番ですね。
ウオッチングに事欠きません!!

変なヤツがそこいら中に居るので
楽しいっす?!

さて、、明日は〜天候次第ですが、、、
どっか行きてえ!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» Shiraさん
なあるほど!!!
激しく納得!!
そいうことかぁ〜〜。
それにしても雨が降ったり止んだりで人通りは少なかったなぁ。。。
ana 2012/09/26(Wed)23:11:41 編集
» 土曜
都心で
「日・祝日進入禁止」
の通りにパイロンがあって入れず。おっかしーなーと思ったら、祝日だった…。
Shira 2012/09/23(Sun)21:50:03 編集
» punさん
仕事的にはそんなに疲れている訳じゃありませんが、
拠点が定まらないのは、、それだけで疲れます。。。
今の時代、メールが重要ツールですからね〜〜。
送信ボタンを押したら、打った方は完結してる、
って事に成っちゃうので、
それが便利でもあり、不便でもある。。。
一方的ですからねぇ。。。

そんなメールが大量に溜まってるので、
処理が大変!!!

今どき、外で見れるようにしてもらいたいんだけど、、、
それはそれで面倒!!!

この手の移動は、、、出来るだけ勘弁してもらいたいですわ。。
ana 2012/09/23(Sun)18:25:52 編集
» それが出来る時期
お疲れさまで~す

ま~それが出来る時期?年齢かもしれませんな~
我輩は、昨日は佐世保、今日は埼玉、明日は長崎あさっては大阪とか・・・
週に1回は300キロ以上の車移動とか・・
ana氏と同じ時期には飛行機移動だったかな・・
(当時は時間的には新幹線と変わらなかった・・)
でも移動時間を工夫して楽しんでましたよ~っ

我輩の場合はまとめて先に仮払い(20~30万)
領収書は封筒に入れてまとめて会計課(総務事務)へ
合計金額だけ書いて集計も事務にやらせていたな~・・・
もちろん、領収書には「打合せ時飲食代」などと記入してねっ・・・・
Mr.PUN 2012/09/23(Sun)08:50:10 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]