忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸か不幸か、 今週末は自宅に居れる事になったので、 アミティでチョイとお泊りに行ってみようかなぁ~と 思ってます。やっと出番が来ました!!って感じ。 行き先は~~~~、ナンバーワン道の駅、 川場田園プラザにしようかな~と思ってます!!! 俺的にはかなりロックオンです!!ブルーベリーの時期は既に過ぎちゃってますけどね。土曜の昼過ぎに道の駅川場田園プラザに入り、 夕方に【川場ビールレストラン武尊】で 地ビールを堪能しつつ、 泥酔状態で寝る!!・・・という作戦。昼は関東平野と同じくらいの暑さですが、 夜のひんやり感は、 やっぱり沼田ですよねぇ~~~、 ・・・というリゾート感も味わいたい!!!それ以外の事は、まだノープランですが、 ま、なんかあるっしょ!!!ということで、、、 今晩からアミティの仕込に入ります!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» Shiraさん
前日22時の気温は26℃で、
朝の気温は22℃です!!
肌寒い感じ。

寝る前に体をタオルで拭いてサラサラ。
朝寒くて窓を閉めました。
蚊は居ません!!
ana 2012/08/19(Sun)06:05:24 編集
» kametoさん
ここは、、うまく時間を使えば一日居れますね。
夕方早朝は俺の庭状態ですし!!!
とても快適です。
今、ガソリンスタンドの裏の駐車場に居ますが、
夜は真っ暗で道からも遠いので凄く過ごし易いです!!
ヨーグルトもパンも地ビールもソーセージも豚肉も
既に腹に入りました!!
ana 2012/08/19(Sun)06:00:47 編集
» punさん
ふっふっふっ、
ここは夕方からが素晴らしい場所ですね〜〜!!
昼間はヒトだらけでダメです!!!

が〜〜!
18時を過ぎる頃にはもう、俺の庭状態で、
20時の消灯以降は、、、キャンカー(アミティ)独壇場です!!
涼しくて超快適ですよ!!!
ana 2012/08/19(Sun)05:48:10 編集
» ひんやり
いいですね…。
Shira 2012/08/18(Sat)21:52:44 編集
» 私も一度
行って見たいと思ってるんですが、実行出来てません。ソーセージツマミに地ビール、魅力的デスよね~

あと、飲むヨーグルトが偉く人気らしいですよ。
kameto 2012/08/18(Sat)15:27:44 編集
» 私も一度
行って見たいと思ってるんですが、実行出来てません。ソーセージツマミに地ビール、魅力的デスよね~

あと、飲むヨーグルトが偉く人気らしいですよ。
kameto 2012/08/18(Sat)13:04:57 編集
» 有名ですな~・・・
昨年、ロマンチック街道1日ツーリングで
ステッカーを買った場所でもありますな~

ソーセージ?だったかな~うまいらしい・・・
日帰り温泉もなかなか良いみたいだけど
ちょっと料金が高いらしい・・・

先週も寄りましたけど・・・
いつ行っても駐車場が一杯のイメージです
Mr.PUN 2012/08/18(Sat)06:42:58 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]