忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まーなんだかんだで、
全然自分の時間なんて取れないわけですよ。

・・・と書き続けて、、、、約2年が経ちました。。。

ほれ。

2年も経てば少しは楽になるかなぁ〜〜〜と淡い期待をしていましたが、、、
・・・甘かった!!

もうちょっと掛かりそうです。。。
1人だったら、と思えることも、
2人いると、、、、チョット無理という判断をしなければ成らないことが
多々有ります。

まあ、、双子でも、
かなり本人らの性格に依存するのは確かですけどね。

大人しくて聞き分けの良い頭の良い双子ならば、
親に時間を作ってくれる手の掛からない子になるようですが、
我が子らの場合、、、
2人とも我がやたらと強く、
とにかく手が掛かる!!!
おもちゃ売り場でゴキブリの様にのた打ち回るタイプです。。
・・・ので、
普段から親の言う事なんて聞く訳ない。。。

親の趣味に付き合ってくれるのは何時になるんでしょうかねぇ。。。。

・・・てか、そんなの関係なく、
連れ出せば良いんですけどね。

今の東名マラソン生活をしていると、
その余裕が見出だせない。。。

だけど、
近場にチョイoutdoorな感じなら行けるんで、
もう少し涼しくなってキャンピングカーシーズンになったら
デビューさせる予定です。

子供らの成長は早いんで、、、
今のうち!という諸先輩方のアドバイスをまともに受け、
早い段階からアウトドア生活を『日常』と意識付けるように
今から仕込んで置かないとねぇ〜〜〜!!

それには、、
やっぱり東名マラソン生活を早く脱せねば!!!

ああ、、
キャンプしたい。。。

(こんなに時間が取れるのは、、、実家でジ〜ジバ〜バが遊んでくれてるからです)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» kametoさん
子供の成長ってビックリするくらい速いですね!!
スピードが!!
この2年で実感しております。

一方で、自由時間が取れない、という蟠りで見れば、、、
2年は〜〜〜長い!!!

今まで自由すぎたので、
その反動に自分自身が耐え切れていないんです。。。
ana 2012/08/19(Sun)05:52:10 編集
» onoさん
まあ、、余裕っちゃ〜〜余裕なんだけどね。
風呂が若干問題かな。
今回も結局そうだったし。。。

最近全然空飛んでないなぁ。。。
あれこそ自分の時間が無いとどうにもならんからね。。。
ana 2012/08/19(Sun)05:43:52 編集
» おめでとうございます
双子ちゃん、2才ですか~
まだまだ、可愛い盛りデスね~

確かに育児って大変かもしれません(と言っても母親に比べれば…ね)が、日々成長を実感出来るのも親の特権です。

でも、思い返すと子供の成長ってとっても速いので、悔いの残らないよう、お互い育児を楽しみましょう。
kameto 2012/08/18(Sat)12:58:48 編集
» 無題
うちも2歳のときがキャンプでテン泊デビューだったから、ana家の装備なら大丈夫だろ。
趣味の時間が減るのは・・・まぁ我慢だよ我慢。
先日俺の趣味車に家族で乗って移動したのは2年ぶりだし・・・子供に継がせるとか理由付けして頑張ってるけど、趣味への風当たりは強いよね正直。
ono 2012/08/17(Fri)15:15:18 編集
» punさん
この2年、長かったなぁ。。。 それまでの生活が激変しましたからねぇ。。。 ツーリングって何??位、どこも行けてない。。。 これからはキャンピングカーの方にシフトせざるを得 ないんでしょうけど、 ツーリングの醍醐味を教えてあげられるようになるの は、、、 数年後ですかね。。。
ana 2012/08/17(Fri)08:37:25 編集
» パラ子さん
いいねぇ~~平湯 私もあそこで計2泊してます。 隣接するお風呂もなかなか良いし、 何より涼しいですよね。

そんなところでいきなりデビューですか!!

今度、やりません?? っつっても、、、過去のボロが出るだけかな。
ana 2012/08/17(Fri)08:36:14 編集
» KATUさん
お~~お久しぶりです!! こちら相変わらず遠出できず、 燻りまくってます!!! いい燻製が出来ちゃいそうです。

既にかなり自我が芽生え、、、 嫌なものは嫌!とはっきり自己主張するようになって ます。 これから、親の舵取りが難しくなりそうですね。
ana 2012/08/17(Fri)08:35:05 編集
» 2年間お疲れ!!
早いものですな~・・・
2歳の誕生日ですか~おめでとうございます・・・・

ana氏が2年間頑張った誕生日でもありますな~
これからも頑張ってくだされ・・
子供が20歳になるまでは親の責任でっせっ

親の心、子知らず・・・・
そ~やって我々も育ってきたのですから・・・
Mr.PUN 2012/08/16(Thu)08:16:08 編集
» 無題
双子ちゃん二歳おめでとう!パパになって二年たつのね〜あのANA◯君が…不思議。
あと一年もすれば、お世話もだいぶ楽になるよ。ファイト〜!
うちの次女一歳十ヶ月は、先週キャンプデビューしました。岐阜の平湯キャンプ場へ三泊。かなりワイルドになっちゃった( ´ ▽ ` )ノ
パラ子 2012/08/16(Thu)07:00:23 編集
» 残暑お見舞い申し上げます、
ご無沙汰してます。KATUです。
2歳!! おめでとうございます。
今が、旬!かわいい盛りですよ!!
>親の趣味に付き合ってくれるのは
すぐに付き合ってくれるようになりますよ。
でも、しばらくすると、彼女、彼らの世界観ができますから、それも大事にしてあげないと(我が家は、すでにその時期ですが)
KATU 2012/08/15(Wed)21:23:40 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]