忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

計画実行までにあと1ヶ月ちょっと~、
まだ、な~~~~も予定立てをしていません。。。

チョッと気分を盛り上げる為に、
ダイソーマップ北海道を買ってみました。

アミティのダイネットの壁に貼り付けようと思ってます。。。
ちょっとデカイか???


この地図に行きたいところ付箋をペタペタ貼っていくのだ!!
走ったところをマークしていくのだ!!!

やりたい事は膨らむんだけど、、、
結局大して走れなそうですよね。
クルマに乗りに行くんじゃなくて、
観光しに行くんですからね。


でぇ~、
買ってきた地図を眺めている訳なんですが~~、

蝦夷素人のワタシからしてみたら、、、
大体、
北海道つ~~~のは、
何なんでしょうか、、、。

でか過ぎです!!!

そもそも、、、『支庁』って、、、ナンダヨ???

それに、、、地名がやっぱり読めん!!!
読み方が特殊過ぎる地名が多くて、、、厄介だのう。。。

でも、地図を見てると、
何となく距離感が感じられますけど、、、
やっぱり北海道、、、でっけえどお!!

実質8日間で、、、どこまで回れるんだか。。。。
つか、分割だな。。。
1回で全部って~のは、、、ムリだな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» punさん
北の方にも行ってみたいですけど、、、
恐らく~お預けですかねぇ。。

北海道は、バイクで走って楽しいんでしょうから、
アミティ的には不得手な道が多いんでしょうね。
いやいや、海岸沿いの起伏少ない道であれば~何とかなるっしょ!!
とりあえずは、、、ガイドブックとにらめっこせねば!!

そんな計画を立ててる時間も最近取れなくてねぇ。。。
なんだろか、、、この暇無し加減は。。

ホクレンフラッグって、GET出来ないのかな?!
ana 2009/03/26(Thu)00:43:58 編集
» KATUさん
ムリムリ!!!
なんか、、、ムリやりっぽい読ませ方が多くて、、、
ワタシにとっては、もはや外国です!!!

まだドコに行きたい~~~ってのを地図にプロットしていないので、
どの辺狙いか考えるに至っていませんが、、、
道南道東で限界なんじゃないかと思います。。。
今回の旅では、
このまま行くと完全宿無し旅行になりそうなので、
ガソリンはフンダンに使える気がします。。。
でも、走ってばっかじゃツマンナイし。。。

目的が不明確なだけに、配分が難しいですね。
ana 2009/03/26(Thu)00:33:50 編集
» アミが走りやすいコース
何だかんだ言っても、さくらちゃんもいるので
走りやすいコースをチョイスすることでしょうな~

なんせ峠もありますが、我輩の記憶では道は悪い所が多い気がします・・・・
バイクなら(走るだけ)一周も出来るでしょうが
アミティの性能では何かと、行きたい所を絞りこむしかないでしょうな~

海岸線は風が強いでしょうし、どこに行くにも峠を越える覚悟がいると思う・・・・

確かに道東方面は我輩も好きな方面です
今回は季節的に早いのであまり北は避けた方が良いかも知れませんな~(その点道東がおすすめ)

ほんとに、「でっかいど北海道」です
距離は半端でないので
だいたいのルート(方面)は今のうちに決めておきたいところです・・・・

ホッカイロを忘れずに・・・・笑
pun 2009/03/25(Wed)09:20:52 編集
» 書けますか?読めますか?
『しむかっぷ』って漢字で書けますか?
『あしょろ』って漢字で書けますか?
私も行く前に、北海道の友達に電話して、
イロイロ相談しましたが、まず地名が読めない
ことに悩まされました。(笑われました。)
因みに、私の友達は、千歳在住ですが、
週末に、ちょっと温泉行ってくるって言って
知床の熊の湯へ日帰りするって普通に言ってました。(マジ。。。)
うーん道東は、外せないかな?
走行距離は、ガソリンと相談ですね。
KATU URL 2009/03/25(Wed)03:06:14 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]