忍者ブログ
ホンダ リード125(HONDA LEAD125) スズキ スカイウェイブ(SUZUKI SKYWAVE)、エートゥゼット アミティ(AtoZ Amity)での出来事、週末の計画などを書き綴って行きます~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、、、シェパードさんにそそのかされちゃって、
まんまと幹事をやる事になっちゃったんですが!!!
この前行った、かんなの湯がオフ会好適地という事で、
http://ana3.blog.shinobi.jp/Entry/618/
いっちょ旗振り役をやらせてもらう事にしました。

こんな感じで、

かんなの湯自由広場に集合だったんですが、
こんな冬場でも、結構テント建ってるんですね~~。
ビックリでした。


年末でイロイロと忙しいにも拘らず、
10台のキャンカー乗りの皆さんに参加して頂きました!!

・モンゴリさん
・5010隼さん
・りくママ&パパさん
・矢車さん
・kametoさん
・津軽ぷらむわんさん
・グリグリさん
・はっぴーままさん
・シェパードさん
・ana

大人19名、子供3名、幼児8名という構成です。
多からず少なからず、まあまあじゃないでしょうかね~~!?


寒いんで、基本施設内で居るでしょう!との話から、
かんなの湯駐車場の方に場所を移して、
皆さん大体揃ったところで撮影会です~~~!!

んんん~~~~壮観~~~~!!
いいねぇ~~~!!

で、お外で取りあえずの乾杯~~~~!!!

ウチの子らもワケも分からず楽しんで居る様子?!

今夜は風呂に宴会にと、
かんなの湯施設内をフル活用させてもらいますよ~~~!!!

ほんで、
今回は双子の公共浴場デビューという事で、
ちょっと焦りましたが、、、、
大方の予想通り、、、ずっとギャン泣き。。。。

ま、仕方ないのかも知れませんが、、、
風呂に入った気が全然しませんでした!!!!

宴会は皆さん楽しんで頂けたようで良かったですが、
あまり話が出来なかった方もいらっしゃったのが残念でしたね。
もうちょっと時間が有ればねぇ~~~と思います。

それぞれの予定が有りましたので、
宴会後は自由解散となりましたが、
かんなの湯を追い出された後も月食鑑賞会という事で、
駐車場の電気が消えた後のプラネタリウムは、
なかなか素晴らしいものが有りましたね~~~!!



翌朝7:30am。
早朝に帰られた方もいらっしゃった様で、
わざわざ参加頂きまして、有難うございました!ですね。

朝日が美しい~~~~!!!


ココってホント、
キャンピングカー銀座ですね!!!

観光バス級のAクラスフルコンがドカドカ泊まってます!!!


今回、
私の事を何故か師匠と呼んでいる、
5010隼さんがはるばる陸前高田からいらっしゃって、
初めてお会いする事が出来たんですが、
ちょっとだけ深めのお話が出来たのがとても良かったです。
それに、イッパイおみやげも頂いちゃって、
申し訳なかったなぁ~と思います。
そのひとつがこれ!!!


こんな風に貼ってみました!!!

ふふ~~~ん、車体が汚いのは、、、見逃して~~~!!!

有難うございました。
遠いですか、またいつかどこかでお会いできると願っております。



・・・てな感じで、バタバタでしたが、
何とか楽しいオフ会になったんじゃないか~と思います。
参加の皆様、楽しいヒトトキを有難うございました。


子供らが居たので、
なかなかオフ会に参加出来ませんでしたが、
1歳3ヶ月になったので、、もう大丈夫でしょう!!!
って事で、これからは積極的にオフ会にも顔を出せそうかなぁ、と思います。

今度は九十九里の新年会オフかな~~~!?
やっぱりオフ会は楽しいですね!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» punさん
今回はね、寒すぎでした!!!
ヒーター無いと酒飲んで凍死します!!!

ステッカーをお土産で頂いちゃいましたが、
貼っちゃったからには、
行かなきゃなぁ~~~と思いますよ。

何も進んでいない、という復興の現状を、
この目で見て、何かしたい、と思ってます。
ana URL 2011/12/18(Sun)23:44:14 編集
» 通りすがりの親父ライダーさん
私の場合、
そこそこ長い事情報発信しているので、
どちらかと言うと知られている事が多いです。。。
なんつうか、、
コチラは知らないけど、先方は知ってる、みたいな。。
そんなですが、
基本、同じ趣味ですからね。
話が合わない訳が無いです!

気軽に参加してみてはどうでしょう~~!!
ana 2011/12/18(Sun)23:39:12 編集
» ステッカー・・・・
なかなか手に入らないステッカーですな~

ゲットできて良かったですな~
ana氏のアミもステッカー一杯になって
楽しいですな~・・・・

近いうちにリアのステッカーを貼る場所が
限界になっちゃいそうですな~

我輩も顔出ししようかな~と思いました・・・
pun 2011/12/17(Sat)07:30:02 編集
» いや~
ホントに楽しかったと言うのがビリビリと伝わって来ましたョ!
自分も機会が合ったら何かのオフ会に出て見たくなりました^^

さて…そんなにのめりこんでいる事があったっけ(笑)

新年オフ会のレポも今から楽しみです^^
通りすがりの親父ライダー 2011/12/14(Wed)13:01:11 編集
にほんブログ村
ブログが集まっています。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
カレンダー
ボチボチ更新中。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人プロフィール
ハンドルネーム:ana

埼玉県上尾市在住のアウトドアをこよなく愛す 30代のオッサンです。
最新コメント
[03/31 ana]
[03/22 ゆき]
[03/18 イサ]
[12/13 小金治]
[10/29 ライトバン]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 ana]
[10/24 Mr.PUN]
[10/23 ライトバン]
[10/23 ライトバン]
[10/22 リド鈴木 色シルバーブレンド]
[10/20 海王星]
[10/20 Mr.PUN]
[10/19 ana]
[10/19 Mr.PUN]
[10/17 ana]
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Googleちぃず
使いたい方はど~そ。
顔文字教室
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ 『おそとだいすき~~Blog』 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]